※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お出かけ

来週から1泊2日で富山旅行にいきます。5ヶ月になる息子も一緒に連れてい…

来週から1泊2日で富山旅行にいきます。5ヶ月になる息子も一緒に連れていくのですが(離乳食はまだです。)完ミなのでミルクスティックを大量に持っていくか缶をそのまま持っていくか、どちらがいいと思いますか?ちなみに車なので荷物は多くても気になりません。

ついでに富山でおすすめの所があれば教えてください!
コストコは行く予定です!ちなみにコストコには
ベビーカーは置いてありますか?

コメント

Himetan❤️

1回の授乳量がどの位かわかりませんが…
出先だとスティックの方がミルク作りやすいと友達は言ってました。
私はスティックの方が割高になるので缶をミルクケースに測って持ち歩いてます☺️
荷物が増えていいのであれば、100均にミルクケースも売っているので事前に測って一緒に缶と持って行ってもいいと思いますよ❗

私の地域のコストコは腰が座る前?小さ月齢の子が乗せれるベビーカーはありませんでしたよ💦

• ひなママ

ひなママ

1回180~200なのでスティックより缶の方がよさそうですね🙄

そうなんですね😔抱っこひもした方がよさそうですね!ありがとうございます😂

• 9月12日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ミルクケースでまとめて測っておけば面倒じゃないと思いますよ😄

コストコのカートが大きいでカートにタオルを敷いて寝てせる人も見た事ありますが、混んでるのでベビーカーを持って行ったりカートに寝てせいても頻繁にカートがあたったりするので抱っこひもの方が安全ですよ🎵

• 9月12日