※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
妊娠・出産

出産後に突然の下腹部痛と増えた出血について相談です。同じ経験の方いますか?


今月1日に出産し、順調に体は戻っていたのですが
昨日から突然謎の下腹部痛があり、出血も増えました。

昨日の夜下腹部が痛すぎて身動きがとれず、
寝付けないぐらいの痛みでした。
痛みは鈍痛ではなくピキーン?とした痛みです。

出血は、数日前から悪露が少なくなってきてて
1日に1回も出ない日もあったのに今日は朝起きたら
ナプキンが血でパンパンになってました。

同じような経験した方いらっしゃいますか??


コメント

麦茶

後陣痛ってやつですかね(´・ω・`)

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    産後数日でよくなったんですけど
    また出てきちゃうんですかね😭😭
    でも後陣痛とは痛みがちがくて、、🙄

    • 9月12日
  • 麦茶

    麦茶

    入院中でしたが、同じような症状に襲われました💦
    下腹部に激痛が走り、痛過ぎて動けず、全然寝れなくて、3時間くらいは経ってましたね。
    起き上がれなくて、授乳ができず、看護師さんにちょっとだけ預けました。
    退院してからも、4日間ほど、夜中〜朝方に痛みました。

    • 9月12日
  • 麦茶

    麦茶

    後陣痛とは違うんですか😓
    なんだろう😓
    上のお子さんもいらっしゃるし、きついですよね💦

    • 9月12日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    下腹部も痛いんですが、
    膣や肛門辺りの下の方も痛むので
    後陣痛ではないのかな、、と
    私が勝手に思ってるだけなんですが😭

    • 9月12日
  • 麦茶

    麦茶

    つらいようでしたら、お産した病院で診てもらうのが一番いいかもしれないですね💦
    後陣痛かなと思いましたが、違うようなので、心配です😓

    • 9月12日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    やはりそれが一番ですよね(T_T)(T_T)
    近々病院に行く機会があるので
    それまでに治らなかったら
    相談してみようと思います!
    ご心配ありがとうございます😭😭💗💗

    • 9月12日
  • 麦茶

    麦茶

    私なら、受診すると思います😓
    お大事にしてください😀

    • 9月12日