※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

子供を抱っこひもで抱っこすると便意が起こり、困っています。重心のせいでトイレに行きたくても起きられない状況です。

子供を抱っこひもで抱っこしてると
便意(💩)もよおしませんか?😅
重心のせいか・・

トイレ行きたいけど起きてしまうし
困ってます😂

コメント

いずむ

同じ方に初めて出会いました‼️今は妊娠中で抱っこ紐できませんが、息子が一歳なるまで抱っこ紐して買い物とかお散歩してたら、必ず便意というか下痢になってました😭😭😭
実母に聞いたら、腸が刺激されてるんじゃない?とのことでしたが、友人たちに聞いたら、そんなんないよーと言われ、腸が過敏なのかなと思ってました(笑)
いつも面倒だったけど、ベビーシート付きの広めのトイレ探して掛けこんでましたよ😂

• はなこ

はなこ

下痢になってしまうのはつらいですね・・😵💦 便秘のときは抱っこひもガンガン使おうかと思います😂(笑)

• 9月12日
かよこ

抱っこ紐したまま用を足してました( ̄▽ ̄;)笑

• はなこ

はなこ

抱っこひもしたままするのが難しいです😅低めの位置に着けてるからかもしれないですが。

• 9月12日