※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
妊娠・出産

出川が結石の痛みを出産より大げさに言ったことについて、出産経験のある女性が不快に感じた。テレビでそういう発言が増えると男性が誤解するかも。

昨日の、世界仰天ニュースで出川が、出産より結石の方が痛い!と発言してましたが、陣痛の経験もないのによくもそんなことを!!と思ってしまいましたね。
そういうことをテレビで言う人が居るから、陣痛痛くないんだ!どうってことないんだ!って思う男性が増えると思うんです。
こっちは死ぬ思いで出産してんのに。

なんて、思ってしまいました。

コメント

よし

わたしは結石の経験ないのでなんともですが、
あれもかなりやばいくらい痛いらしいですね💦
出川は確か前に陣痛の痛みを経験する装置?かなんかを体験したから、
比べちゃったんじゃないですかね?😳

deleted user

なんか出川は海外の出産と同じくらいの痛みの機械で出産の痛みを味わったらしいですよ😂
ただ、実際経験してないのに
言うなと思いますけどね笑

アクション仮面

出川、前にイッテQの企画で
アメリカで陣痛体験してましたが
男は痛みに弱いくせに
陣痛痛くないみたいな言い方されたら
カチンときますよね👿💭
陣痛、死ぬほど痛いですよね🙄

ゆり

たしか出川ってアメリカかどっかで陣痛の痛みを体験できる装置つけて絶叫してたことがありました😂

でもあんな装置なんてたかが一瞬だし、痛いって言えば止めてもらえるし。
こっちは何時間もかけてあの痛みと戦うのに、そんな軽いこと言わないで欲しいですよね~😵
男は真に受けやすいから軽率な発言しないでほしいですよね😓

yuu

出川さんの場合痛いって言えば止められてましたしね😅
こっちは止められないですよね😵

ここあ

私は結石の経験はありませんが、結石になった知り合いの女性が2人(出産経験有り)とも結石の方が痛かったと言ってました💦

どちらかしか経験したことがない人が、こっちの方が痛いとは言ってほしくないですよね😰

まりか

陣痛痛くないって言う男性はみんな陣痛体験して欲しいですね😂

高校生くらいで擬似体験できればレイプとか避妊とか色々改善されるのではないかなとか思ったりします

みー

同じく思いました!
お前、吐くまでの痛み経験したことあんのか?あぁん?ってなりました(笑)

ちなみに、私の母が尿管結石になったことありますが、陣痛の方が痛かったらしいですよ🤣

さくら

私は出産の半年後に結石になりました😱

どちらかといえば陣痛の方が痛かったです💦

ちょん

友達は結石のが痛かったみたいです!
両方経験した人が言うならいいのに、、ですね(´・ω・`)
人によって痛み具合も違うし、男の人に言われるのは嫌ですね、

   あやか

今妊娠中で結石なり、数日間入院しました❗
出産経験してますが、
結石の方が痛かったです😅
出産後、手術で結石を取る予定です‼️
今は、手術が出来ないので尿管にステントいれてます💦

ひーちゃん

うちの旦那は結石になって、色々調べて陣痛と同じ痛みと書いてあってあるのを見てからすごい言ってくるので嫌ですよ(^◇^;)
陣痛経験してないのになに得意げになってんだかと…

deleted user

男性に言われるのは腹立ちますね!
けど、私は2人目妊娠中に結石になりました(笑)あれはまじで痛かったです😂陣痛中は泣きはしませんでしたが、結石は泣きました(笑)まだ妊娠中期なのに陣痛が来たかと思うほどでした😂