※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛が続いているが、陣痛が来ない状況。4人目の出産で不安。切迫早産の経験あり。陣痛を促す方法を知りたい。

1週間前からおしるしがあり、日曜日にもおしるし。昨日もおしるし。今朝もおしるし。
前駆陣痛も強めのがちょこちょこあり、1週間前から超快便(笑)快便すぎて下痢になるほど(笑)
先程粘膜栓もドバッとでてきたのに陣痛だけがきません。

こんなことしたら陣痛きたよ〜
とかありましたら是非教えてください!
4人目にもかかわらず自然に陣痛が来たのが次男のみで全く無知です💦
ちなみに切迫早産で先週やっと安静解除でいつ産まれても大丈夫だよと言ってもらえてます(*^ω^*)

コメント

りっちゃん

まだ出産したことないからわかんないですけど、陣痛ジンクス?的なのよくみますけど、試してみたらどうですか🤔?
うちは37週くらいになったら試してみようかなって思ってます😂😂

• 4児mama

4児mama

実は既に試してるんです( ´╥ω╥`)
    オロナミンCも寝る前に飲んだり、半身浴したり、雑巾掛けしたり、四つん這い…
    焼肉にも行ったんですが効果なしでした💦
    焼肉行ってからだいぶ時間がたってるのでもう一度チャレンジしてみます!

• 9月12日
  • りっちゃん

りっちゃん

ピザもいいとか聞いたことありますけど、、
    そうゆう用のピザがあるのかな?
    テレビでやってました✌🏻️
    頑張ってください!

• 9月12日
  • 4児mama

4児mama

そんなピザがあるんですね!
    調べてみます!(*´∇`*)

• 9月12日

私は焼肉→お店を出る前から水下痢→お風呂→お風呂出ようと立ち上がったタイミングで破水→陣痛でした😂

予定日6日過ぎていてお迎え棒や運動も効果なしだったので、半信半疑で焼肉行きました👍

ちなみに後半の検診ではずっと子宮口一センチのままで、おしるしも無く粘膜栓もそれっぽいものが少量二回程出てた程度でした💦

• 4児mama

4児mama

すごーい✨
    焼肉で破水✨
    おしるし前に焼肉行ったので、もう一度チャレンジしてみようかな(笑)
    お腹は痛みなしで張ってるので破水したら早いハズなんだけど…
    と勝手に思ってます(笑)

• 9月12日

退会ユーザー

焼肉で陣痛きたらうけるねーくらいに旦那と言ってたのですが、このままだと促進剤だったので藁にもすがる思いでした😂

元々焼肉行くとお腹くだすタイプだったので焼肉が効いたのかくだしたのが良かったのかわかりません…笑

臨月の体も辛いだろうし、待ち遠しいですね😊

• 9月12日
  • 4児mama

4児mama

私も焼肉や天ぷらなどでお腹をくだすタイプです(*^ω^*)
    子供を預ける予定もあり計画分娩なのですが、どうしてもその前にでてきてほしくて…( ´╥ω╥`)
    ほんと藁にもすがる思いです💦

• 9月12日