※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

初診で胎嚢確認後、茶おりが出ました。安静にするべきか悩んでいます。胎嚢が小さく不安です。

最終生理から数えると6週目入りました。
昨日に初診して胎嚢のみ確認してきました。
今まで出血や茶おりなども出てなかったんですが、さっき初めて茶おりが出ました(>_<)‼

上がいるので中々安静できませんが少しでも安静にしといた方がいいでしょうか!?それで様子見ればいいのかな??

胎嚢も小さめで、流産とか考えてしまい二人目なくせに不安で仕方ありません…(。´Д⊂)

コメント

さぁやんママ

初期は子宮の成長で茶オリが出る事は珍しく無いですよ^ ^
上にお子さんが居ると中々安静にしてるのは難しいですよね(>_<)
でも皆さんも同じ環境で妊娠、出産してるので余り深く考えず過ごして下さい^ ^
私も4人目ですが毎回エコー見るまで不安になる時ありますよ^ ^

• はっち☆

はっち☆

そうみたいですね(>_<)
    何だか右足の付け根とゆか子宮の端っこ??もチクチクする気がして…気になって…

確かにたくさんの方が妊娠、出産してますよね‼みなさんを見習わないと💦
    さぁやんママさんは4人目なんて大先輩ですね‼✨そう言ってもらえて安心しました(*´-`)
    ありがとうございます💕

• 12月20日