※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬で薄い線が何日も続く場合、無排卵の可能性がありますか?

排卵検査薬についてです。
8日に検査してほんとに薄っすらですが線が出ました。
それから濃くならないまま12日になりました。
さっき朝一の尿で検査しましたがまたうっすらと線が出てるだけです💦こんな何日も薄い線が出続けることってありますか…?無排卵でしょうか?

コメント

遅れてるのでまだ排卵前では無いとか?私はアプリより排卵が1週間遅れたりあります!
と、朝一の尿じゃない方がいいらしいですよ!

• ma

ma

生理不順なのでそうかもしれません!アプリでは明日が排卵日らしいですが💦じゃあまだ希望はあるってことですかね…?ちなみに朝やった検査薬が写真のものなんですけど、さっき相談した時より濃くなってるような?!排卵はまだですよね??

そうなんですね!!初耳です💦朝一はやめるにしますね💦

• 9月12日

濃くなってるようなら遅れてるだけかもですね!
排卵前だと同じくらい濃くなると思うのでもうしばらく検査薬で試しても良さそうです!

• ma

ma

遅れてるだけなんですね😭なんか心が救われました😭もう少し待ってみます😭💓

• 9月12日