※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが朝まで初めて寝てくれ、助かったけど夜中心配。

今週末に生後4ヶ月になりますが、今日はじめて朝まで通して寝てくれました😢💓
途中寝言泣きみたいなの何度かえりましたが、指ちゅっちゅしてセルフで再度ねんね🙆💓

まだリズム完全に整ったわけじゃないと思うけど、たまにこうやって朝まで寝てくれると体が楽ですね😅🎊
あたしは夜中大丈夫かな?って何回か起きてるけど(笑)

コメント

頑張るマン

うちも今そんな感じです😂💓
とても楽になりますよね😆💓

• みみみ

みみみ

夜間授乳&寝かしつけがないだけ楽ですね😅🎊
    これがいつもってわけにはいかないですが、たまにでもこうやって寝てくれると助かります😉

• 9月12日
なっち

すごーい!
何時から何時まで寝るんですか??
うちは4ヶ月成り立てですが夜中3時ころには必ず一度起きておっぱいしてます😅
それ以外は寝てくれますが…
セルフで再度ねんねしてくれるなんていい子ですね😊✨

• みみみ

みみみ

21時半頃から今まだ寝ています(笑)
    あたしもつい先日まで3時頃必ず起きてたんですが、今日が初めてです😭🎊
    子どもって日々成長してるのが目に見えるからすごいですよね!✴

• 9月12日
みぁーた

夜通し眠ってくれると助かりますよね😊✨明日も眠ってくれよ〜🙏って願っちゃいますもん😆
ただ、これに慣れちゃうとたま〜に夜中に起きた時がしんどくて(笑)
我が子が最近そんな感じです🤣💦

ぽりん

朝まで寝てくれるの助かりますよね😊♡
セルフねんね素敵です!
うちの子は3ヶ月から朝まで寝てくれるようになりましたが、逆に最近深夜や早朝に起きるようになって体が慣れてなくて辛いです😂

睡眠退行?というみたいでこれも成長過程らしいので、次またぐっすり寝てくれるのを期待してがんばります。笑

さんちょ

えらーい😭
私は今日4ヶ月になったんですけど
魔の3ヶ月だったのか5回くらい起こされてます💦
今日は久しぶりに5時間!!
朝まではまだまだ先みたいです🤣