※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamita
子育て・グッズ

ハイシートと両対面式のベビーカーを選ぶ予定。車移動が主で、デパートやお出かけ時に使用。見た目や機能で迷っています。どちらがおすすめですか?

ベビーカーについてみなさんのアドバイスください🙇‍♀️

ハイシートで両対面式のベビーカーへ買い替え予定ですが、値段があまり高くないもので選びこちらの2点から決めたいと思っています。
車移動が主です。
デパートや、上の子を連れて遊びに行くときに使用する感じになります。持ち運びは多分ほとんどないため、あまり総重量は気にしていません🙄
結果ハイシートと両対面と言う所と見た目で選んでしまっています😵
どちらがいいと思いますか?😵
ベビーカーをお使いのみなさんの声を参考にしたいのでコメントよろしくお願いします🙇‍♀️👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10kg近くあるベビーカーを使ってますが、車輪は3つですが、写真右のように一輪タイプです。
畳んで車に直すときは重いなって重いますが、一輪だからか使用時は重さなど感じません。
ベビーカーを買うときに1輪の方が操作しやすいってのを見て1輪タイプのを探して決めました。

• Mamita

Mamita

こんにちは☺️初めまして、コメントありがとうございます📝😊一輪て事は三輪ベビーカーの事でしょうか?😭すみません😭😭😭

• 9月12日
  • Mamita

Mamita

すみません、自分なりに調べてみました!一輪とは、シングルタイヤで合っていますでしょうか?😵すみません無知で😱

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルタイヤのことです…💦💦
    私も名前が出て来なくて…。
    あのような表現になってしまいました😓

• 9月12日
  • Mamita

Mamita

何度もすみません😭よくわかる説明で大変ためになりました☺️👏🏻ありがとうございます😊車への出し入れを配慮してもひろさんも使用時には重さを感じないとの事ですので右にしようかと思っております☺️

• 9月12日