※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

おっぱいが出にくくて、夜中にモゾモゾして起きてしまう娘をどうやって寝かせているか悩んでいます。頭を撫でたりしても寝ないので、皆様はどうしていますか?

おっぱいもかすかにしか出てないんで
夜おしゃぶり代わりに起きたらあげてたけど
噛まれるしそろそろやめようかなと思ってますが
夜中に泣いて起きるわけじゃないですが、
モゾモゾしてそのまま起きちゃうのが毎日あるのですが
皆様どうやって寝かせてますか?
娘はトントンや頭を撫でたりでは寝てくれません……

コメント

のりたま

全く一緒のことで悩んでいます💦6ヶ月頃まではぶっ通しで寝てくれていたので、睡眠に関してはその頃に戻って欲しいくらいです😅
うちもトントンやナデナデで寝てくれないので、おしゃぶりおっぱいです💦回答になっていませんが同じような方いて安心しました💕
うちも今後どうしようか悩んでいます💦

• R♡mama

R♡mama

やっぱりそうですよね( ;꒳​; )
    前までは割と出てたから起きても
    おっぱいで速攻寝てくれたけど
    今はあんまり出てないから
    なかなか寝てくれなくて、、、
    しかも噛まれて痛いし離しちゃうと起きるしで、、(笑)
    どうしたら良いんですかねこれ😂😂

• 9月12日
  • のりたま

のりたま

わたしは幸いまだ出るみたいですぐ寝てはくれますが、それこそそのうち出なくなるのでこの先が心配です💦
    来月1歳になるのと、2人目そろそろ考えているので断乳・卒乳なんかも気になりますし…💦
    精神安定的効果もあると言いますし、しなきゃしなきゃと思いつつダラダラあげちゃってます😅

• 9月12日
  • R♡mama

R♡mama

昨日はぐっすり寝てくれて
    睡眠不足解消になりました🌟🌟
    けど、何故か次の日出かけなきゃ行けない日に限って寝てくれないんですよね(笑)
    来年から保育園なのでそろそろやめなきゃなーと思ってるんですが
    私も寂しくてやめられないんですよね😂

• 9月13日