※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

寝て3時間で気持ち悪く目覚めました。食べづわりが原因かな?横になっても寝れず、気持ち悪さが続く。アドバイスをお願いします。

寝て3時間ぐらいで気持ち悪くて目覚めちゃいました💔
ふだん食べづわりなんですが、これは何なんですかね😭
横になってても寝れないし、気持ち悪さも取れない💦
誰かアドバイスください。。

コメント

mi..

私も食べづわりで夜間苦しんでました。夜は特にお腹が空っぽになるので、空腹感からつわりがおこりやすいそうです😭果物やちょっとしたものを口に入れるとだいぶ楽になりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    今までは目覚めても寝れることが多かったので、食べておさまるか不安で…💦
    とりあえず何か飲んで、ゼリーでも食べてみようかなと思います😢

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません💦
    こんにゃくゼリー2つでだいぶ落ち着きました😌
    ありがとうございます😊💓

• 9月12日
なのは

私も気持ち悪くて目が覚めました…
蒟蒻ゼリーと炭酸で少しは良くなったので、また横になったところです。
腰のあたりから傾斜をつけて枕を高くすると良いとネットに書いてあったので試してみたら少し楽になりました!気のせいかもしれませんが…笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    しんどいですよね💔
    頭を高めにはやったことありましたが、腰から高くしていくといいんですね!布団蹴ってるので、それでやってみます✨
    気のせいでもラクな気がするならやる価値ありますよね💪

• 9月12日