※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

皆さんどんなライフスケジュール過ごしていますか?私は旦那のいびきがう…

皆さんどんなライフスケジュール過ごしていますか?
私は旦那のいびきがうるさすぎてライフスケジュールが崩れてしまいました…
朝の6時に寝て15時に起きる
ご飯食べる
16時洗濯物干す
19時までTVみるか昼寝かごろごろ
19時から夕飯の支度
21時お風呂
22時~23時旦那の帰宅に合わせて夕飯
旦那が寝るまでお話して旦那が寝てからはインターネット

完全に不健康です…分かってはいるのですが、旦那のいびきがうるさくて夜は寝れません。(旦那は病院に通っているらしいですが、いびきはやみません。なので、いびきに関する対処法はいりません。散々頑張って対処しましたが、試せることは試してるので試したアドバイスもらっても精神抉られるだけなのでごめんなさい。)

話が逸れましたが、頑張って妊婦ライフスケジュールを実行してみたいので皆さんのライフスケジュールを教えてください♡♡

コメント

ちこ

私は11時半に起きて、洗濯、掃除をします。買い物は夕方に行きます。夕方までは読書をしたりしてます。晩ご飯は、日によって時間が違いますが、21時〜23時の間に終わらせます。寝るのは早くても2時です…。今は涼しくなりましたが、朝6時まで寝付けないこともあり、ネットやってしまいますね。中々夜中にネットしたらやめられないです。

• ま

同じような生活リズムで若干安心しました。笑
    まずは私も11:30に起きてみようかなと思います。
    積んである本を消費して生活リズム直して行けるように頑張ってみます😭

• 9月13日
  • ま

?????

• 9月14日