※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

義母に彼氏がいるみたいでその彼氏は既婚者みたいです旦那が言ってきま…

義母に彼氏がいるみたいでその彼氏は既婚者みたいです
旦那が言ってきましたが正直てかかなり引きます(笑)
旦那や妹達は何も言わず平然としてますが普通自分の母親が不倫してたら止めるのが普通ぢゃないん?と思ってしまいます💭別に私に何か関係あるわけぢゃないですが何も言わない娘息子、不倫する義母に不信感が湧きます(笑)
誰にも言えないのでここに書かして頂きます。

旦那の実家に行っても育児どーや?寝れとるか?等一切そんな言葉かけてもらった事もなく妊娠中も近所に住んでてもご飯の誘いや何か届けてくれる事もなく、不倫の話聞かされてやっぱり苦手意識が強いなぁ💭😂

コメント

ゆま

一家みなさんそれぞれ干渉せずドライな関係なんですかね🤔
それならそれで、定期的に連絡しなきゃとか顔見せに行かなきゃとか考えなくていいので楽だと思っちゃいます😂
私は義母が不倫してても「へ~」で終わりです😅

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    多分そーなんだと思います!みんな自由な感じの家族なので(笑)

その考えもありますよね😂グイグイこられてもしんどいですしね💧
    実母ぢゃないですし私もへーーの考えで接します🌼

• 9月12日
ゆみうえ

お義母さんは離婚されてて独身なんですか🤔?
うちの実母が私が子供の頃離婚してから何人か既婚者の彼氏と付き合ってましたが、もう子供の頃からの事なのでなんかそれが普通になってて人に聞かれても別に平然と言っちゃってます😰止めようとか思った事ないです😰母の自由だしー。みたいな気持ちで多分旦那さんやご兄妹もそんな感じで以前からの普通の事になっちゃってるんじゃないんでしょうか💦

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    義母は離婚して独身です!旦那いわく今までも彼氏がちょくちょく居たみたいなのでゆみうえさんが言われるように普通になってるんだと思います😳

旦那や妹の考えがゆみうえさんのコメントで分かりました💓良いコメントありがとうございます😊

• 9月12日
おらふ

きっと義母さんも誰にも言えない恋愛だからりーママさんを頼って?話してしまうんですよ(><)

実母が不倫してたら怒るけど義母なら訴えられて慰謝料の支払い負担がこちらに来ない限りは、へーって感じですね😥

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そーですかね💭💭それなら良いのですが( ˙-˙ )

まぁ確かにそーですよね💭😂

• 9月12日