※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

逆子体操2日目で左下に寝ていると大きな動きを感じ、以前は右上から左下だった逆子が右下から動くようになりました。逆子か寝返りか分からず、エコーが見たいとのこと。

逆子と言われて逆子体操2日目なんですが
今体操して私の場合左を下にして寝てとのことなので
安静にしてるのですが
いつもと違った大きく動いた感じが今あって、

逆子と言われた時は自分から見て頭が右上で足が左下と言われてたのですが
大きな胎動感じてから右下から胎動を感じるようになりました🙄🙄🙄

赤ちゃん逆子のままただの寝返りだったんでしょうか。笑
どうなっちゃってるの。笑

家でもエコー見れればいいのに😭😭

コメント

ゆま

家でエコー!間違いないです!
見れたら一日何回も見ちゃいます🤣
赤ちゃん頑張ってくれたのかもしれないですね😍
逆子直ってるように祈ってます!!

  • かなこ

    かなこ

    もしあったらずーっとエコー見ちゃいますよね(笑)
    なんか左上と右下にいる感じがするので左右逆になっただけな気がします😂😂

    ありがとうございます😭❤︎
    がんばります!

    • 9月12日
枝豆

わたしは逆子でもどこでも胎動感じて全然戻ったとかわかりませんでした😂
まだ29週目ならくるくる回りますよ😊
わたしはちなみに35週目にやっと戻りました😂😂😂

  • かなこ

    かなこ

    この週で初めて健診で逆子と言われて
    焦ってたんですが
    まだ29wならくるくるしてくれるんですね😭😭

    35週!!!
    逆にそのくらいまで上下動くなんて赤ちゃんすごいですね😱❤︎❤︎

    • 9月12日
newmoon

35wで最終的に逆子直りましたが、それまでに30w以降から数えて3回くらい逆子なりました…笑
自分でお腹触るだけで何となく位置がわかるようになりました😅
直るといいですね😊

  • かなこ

    かなこ

    70さんも35週で最終的に治ったんですね❤︎

    さっきまでは左下で足の胎動あったんですが今は右下で胎動感じるので
    向き変えただけな気がします(笑)

    治るように頑張ります😭❤︎

    • 9月12日