※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊活

排卵検査薬でリセットしてしまった場合、タイミングは排卵日の2日前が良いと言われますが、ドゥーテストは排卵日の約1日前を示すため、強陽性が出てからでは遅い可能性があります。

先月の排卵検査薬です。結果リセットしてしまったのですが、どこでタイミングを取るのが正解だったんでしょうか?
排卵日の2日前にタイミングを取ると妊娠しやすいと聞きますが、ドゥーテストは排卵日の約1日前がわかると書いてありました。強陽性が出てからでは遅いのでしょうか??

コメント

mini

遅くはないと思いますよ😊❤がタイミングですよね?排卵日2日前にもタイミング取れていると思います🙂
28の夜~29にかけて排卵してそうです。
妊娠って何も問題ない2人がタイミングバッチリで行為をしても成立するのは約20%なんですよ😭

• アメリ

アメリ

お返事ありがとうございます!そんなに確率低いんですね、、知りませんでした、、😢気長に頑張りたいと思います!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

強陽性が出てからでも大丈夫です!
わたしは強陽性が出てからタイミング取っています(*^-^*)
写真で見る限り27.28日に強陽性が出てるのでタイミングを取ると良かったのかなと思いますが、26日もタイミング的には大丈夫だと思います✨
29日は薄くなってるので28日の夜に排卵したのだと思います☺️
赤ちゃんが来てくれたらいいですね💕

• アメリ

アメリ

お返事ありがとうございます!
    今期は強陽性が出てからタイミングとってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 9月12日
みん

10月3日の19時に強陽性が出たのですが4日の朝にタイミングを取っても妊娠する確率はありますか?強陽性が出てすぐにドロっとした織物も結構多めに出ています。

みん

10月3日19時に排卵検査薬ドゥーテストで強陽性とどろっとした織物が出たのですが、4日の朝にタイミングをとったら妊娠する可能性は低いですか?