※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

おっぱいあげても覚醒してしまい、泣かないけどおしゃべり。泣かなくても寝かしつけている人いますか?泣いたら寝かしつけるべきでしょうか?

今までは夜中起きてもおっぱいあげればすぐねんねしてたのですが昨日からおっぱいあげても覚醒してしまいます。泣かないのですがおしゃべりをずっとしてます。みなさんは泣かなくても寝かしつけをしてますか?それともしばらく様子を見て泣いたら寝かしつけしますか?

コメント

ハンナ

まだ寝返りをしてなかった時は布団に置いても泣かなければ寝かしつけずそのままにしてました!
大体いつも私の方が先に寝てしまい、いつのまにか勝手に寝てくれてました😅

てと

私も寝返りしなくて
機嫌もいいなら
そのまま隣で寝ると
一緒にコテっと寝てくれます😊

小さい時からそうしてたおかげか
寝る部屋に来たら
息子も娘もとなりに
私が転がるだけで
すぐに勝手に寝てくれます😁