※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

ベビーかごを持ってる人に質問です。なぜ、ベビーかごを買おうと思いましたか?

度々すみません。
ベビーかごを持ってる人に質問です。
なぜ、ベビーかごを買おうと思いましたか?

コメント

まままり

購入はしていませんが、母から私が昔使っていたものを借りて使っていました!
2.3ヵ月の頃、顔見せに親戚まわりをしたので、そのときに直接床に寝かせるのに抵抗があったのでかごを持って行ってその中に寝かせていました(^^)

アッちん

友人がプレゼントしてくれると言ってくれたので一緒に西松屋に行って「かごとかわ!?」と言われ、既にバウンザーを違う友人がくれてたので、「私は使わないですねー」と言ってその日は帰ったんですが、数日後にプレゼントあるから♪と言われて行くと…かごでした(笑)

その日だけ寝かせて今では荷物入れて押入れの中です(笑)

ROSE☆berry

出産して数ヶ月は
カゴを使っていました☆
実家がフローリングだったのと
犬を飼っているということで
床に寝かせる事が出来ず、
カゴ愛用していました(*^^*)

りぃな

下の子が産まれ、旦那の社長から出産祝いにいただきました。
上の子の寝相が悪いので少しでも壁になるかなと思い使いました。
西松屋のなんですが、柔らかすぎてバランス取りづらく、赤ちゃん斜めにズレるし、4ヶ月にはもう重くて赤ちゃん入れて移動するには使いづらかったです。
赤ちゃん持ち運んで使うなら、体重が軽い新生児期までですね。
プレイマットとしても使えそうにないので今はしまってあります。

まぁ(o^^o)

ベビーカゴめっちゃ活躍してくれてました!どこ行くんでもとりあえず車に積んで、実家、旦那の実家、友達の家、さまざまな所に 寝かせながら連れていきました!
人の家に行くと 寝かせ場所作ってもらうのも悪いし、犬や、子供たちが多い場所だと 高めのテーブルなどに置いておけば踏まれる心配もないです!
外食の時もオススメです(笑)