※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安障害、強迫性障害です。大丈夫という言葉が欲しいのかもしれません…

不安障害、強迫性障害です。
大丈夫という言葉が欲しいのかもしれません、、
靴屋さんに行って試し履きをさせてもらいました。そのあと定員さんは忙しく別のところに行ってしまったので、自分で箱に靴を戻したのですが、包んであった白い紙の上に靴を乗せてしまいました。

元々あったように白い紙につつんで戻せていません。

どうすればいいでしょう。今からでもお店に行ってどの靴か見つけて直すべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さんがあとから包み直して箱に戻してくれてると思いますし、もし店員さんが気づかずそのままだったとしても、他のお客さんに販売する前に必ず検品すると思うのでその時直すと思いますよ☺️
試着後しっかり片付けて返すお客さんばかりではないと思うので店員さんも慣れっこだと思います!
そこまで気にしなくても大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。戻す時に紙に包み忘れたという事を電話でお伝えしてみようかと思ったのですが、やりすぎですよね😢優しいお言葉救われます。

• 26分前
みみみ

大丈夫ですよ!
そんなの店員さんからしたら、よくある事だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 26分前
みー

大丈夫です😉
あるあるだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 26分前
はじめてのママリ🔰

そういったのを整えるのも店員の仕事なので、きちんと対応していると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 26分前
ぷにぷにくん

強迫性障害経験者です!
気持ちめちゃくちゃわかります。
たいした事ないってわかってても、ああしたほうが良かったかな?迷惑になってないかな?とか考えちゃいますよね。

店員さんが検品してると思いますし、もしそのまま買った人がいたとしても白い紙に包まれていないじゃないかー!とトラブルになるとも考えにくいのでもう今回はいいんじゃないですか?

わたしはブーツのような先のとがったやつを、試着後きれいに包みなおさなきゃと焦ったら紙を破いてしまい、すみません😣💦と謝ったことがありました。なので破られたりで紙を取りかえなきゃなくらいならそのまま返してもらったほうが店員さんも助かったかもしれませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者の方からのお返事嬉しいです。共感して頂けて救われる思いです。
    急いでいて戻す時に紙に包み忘れたという旨を電話でお伝えしようかと思ったのですが、やりすぎですかね…💦
    日に日に強迫性障害が強まっている感じがしてどうにかしないととは思っています😢

• 23分前
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
店員さんがみつけたら直してくれていると思いますし、別にそのままでも問題ありません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。別にそのままでも大丈夫ですよね😢

• 22分前
えだまめ

大丈夫です🙆
私が買った時に白い紙に包まれてなくても全然気にしないです!
それに店員さんの仕事なのでママリさんは気にしなくて全然大丈夫です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確かに私も買う時に包まれていなくても大丈夫です。大きい靴屋さんなので定員さん気付くかなと不安に思ってしまっていました💦

• 18分前