※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
産婦人科・小児科

10月に引っ越し予定の妊活中の方が、所沢で評判のいいクリニックや婦人科を探しています。

10月から所沢に引っ越します。妊活中の引っ越しです。
評判のいいクリニック、もしくは婦人科ありましたら教えてください!よろしくお願い致します!

コメント

はるな

所沢民です😄
近くでしたら西埼玉中央病院があります。
評判良さげなのは瀬戸病院ですかね。
ちなみに私は里帰りしたので志木の恵愛病院です🏥

• アズ

アズ

ありがとうございます😊調べてみます🙋‍♀️

• 9月12日
あや

所沢の瀬戸病院を利用してます。
長く不妊治療をしていて瀬戸さんが2つ目の病院で、高度生殖医療ができるので選びました。
そして顕微授精の末に去年出産しました♪
産後特に問題ないので私はお世話になる事がないですが、娘が小児心臓外科で診てもらってます。

瀬戸病院は完全予約なので待ちが少なく、綺麗なのが魅力的です。
個人病院だけど大きいので、出産の時は安心でした。
先生は相性もあるので一概になんとも言えないですが、私はお世話になって良かったです☺️

• アズ

アズ

完全予約制で待ちが少ないのは魅力的ですねー!ありがとうございます😊

• 9月12日
ゆうたん

東所沢にある松田母子駅近だし綺麗でおすすめです☺️
受付、助産師、先生みんな気さくでなんでも話しやすいし優しいので相談もしやすいのと、産後入院中の食事もめちゃくちゃ美味しかったしとても居心地よかったですよ〜☺️

• アズ

アズ

駅近で先生も気さくで何でも話しやすいのは良いですねーありがとうございます😊

• 9月12日
しまこ

所沢ってかなり細長いので場所によっておすすめ違ってくると思います。私は以前、東所沢に住んでいたので出産は松田母子クリニックでものすごくおすすめですが場所によって所沢市内でも通院しづらいのでは?と思います

• アズ

アズ

土地勘ないので調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
あーちん☆

さくらレディースクリニックに通院して一人目を出産し、最近二人目の治療で通っています(^^)

• アズ

アズ

さくらレディースクリニックですね!
    調べてみます😊ありがとうございます😊

• 9月12日
みーママ

所沢市在住です!峰の坂産婦人科で昨年出産しました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ここは出産後母子同室は昼間だけで、夜19時以降は新生児室で預かってくれるので、夜はゆっくり寝れました✨
先生も助産師さん、看護師さん、みーんな優しかったです(*´ω`*)
ここの産院は予約制とかではないので、診察など待ち時間長かったりとか…急遽お産が入ると診察がストップしてしまいますが…、ちゃーんと先生が診てくれます( *¯ㅿ¯*)
安心して色々相談できたりしました♪

• アズ

アズ

ご親切にありがとうございます😊
    福岡から引っ越すので不安だらけですが、ご意見頂いて安心してます!
    ありがとうございます‼️、

• 9月13日