※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が忙しくて外出が疲れる。皆はどうしている?

世のママさん!
毎日忙しくないですか?
私だけ😇?笑

朝起きて
ミルクあげて
洗濯して掃除して
離乳食あげて
ストック作ってー
自分もお昼食べたり、何なりしてたらもう夕方!
そこからまた洗濯物取り込んで、お風呂入れて、夕食の準備してー
って毎日があっという間すぎる🙌🙌

もっと娘と外出たいけど、最近疲れやすくて?その気になれず😇😇というか、ここに外出入れたら半端なくハード💦

みなさんどうしてますか?
くだらない質問ですいません(><)

コメント

さーママ

離乳食3回食になると地獄です....笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    あー気が重いー(笑)
    だめですね(笑)

    • 9月18日
ちーちゃん

わかります😂あっという間に1日が過ぎます😂昼寝も一緒にしちゃいます🤪💓
朝子供が起きるまでに洗濯物は終わらせて、旦那さんが仕事行く前にちゃーっと掃除して、午前中お散歩行くようにしてます🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が起きる前に終わらせる作戦いいですね✨うちは色々やってると物音で起きちゃって、子供付きっきりになっちゃって、、進まないことが多いです😢明日からまた頑張ります♡(笑)

    • 9月18日
にゃんすけ♥︎

1日なんてあっとゆうまですよね💦

一応雨の日や子供が風邪ひいてない日以外は
お出かけしてます🙃💓
上の子が外行きたがるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっという間ですよね💦
    やっぱり上の子いると家にいるわけにはいかないですもんね(><)

    • 9月18日
クー

私は出来ないことは諦めてますw
離乳食のストックは週末旦那がいる時に1週間分一気に作るので平日は作ってません☺️あとBFも頼ってますw

私は毎日暇すぎて時間が経たないことがきついです(ToT)
なので働きたくなってきました←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ないことは諦めるって大事ですね!あたしもそうなりたい〜(笑)
    羨ましいです😢

    • 9月18日
🍪🍩🍪🍩🥨

わかります😂😂
なんやかんや毎日バタバタで
あっという間ですよね😳

私は洗濯は旦那に夜
してもらって少し楽してます👚

外でないとストレス溜まるんで
スーパーや近場などなるべく出てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんな様素敵ですね😌💕💕
    少しでも外出ると違いますもんね(*´ο`*)

    • 9月18日
deleted user

私は書いてある事以外にも
色々やってますが暇で
早くお仕事したいって
常に思ってます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー
    すごいですね(><)
    きっと時間の使い方がお上手なんでしょうね🤔見習います!

    • 9月18日
りん

掃除は3日に1回だし、洗濯も2日に1回です😅みなさん毎日されていてすごいです。
家事はそんな感じで手を抜いているので、暇です。笑
家事を頑張る日と、お出かけを楽しむ日に分けるようにしているので、何とかやっています!でも、ままちゃんさんみたいに家事はしっかりやった方がいいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切ることも大事ですね♡
    私はやらないとなんだか気持ち悪くて〜割り切る勇気を持ちたいです(><)笑

    • 9月18日
deleted user

他の方も言ってますが私はもうすぐ6ヶ月の息子で5カ月から離乳食始めたのでそろそろ二回食の予定立てていかないとって思ってます😭
一回食でこんだけ地獄で二回食、三回食になったらもう倒れるんじゃないかと不安です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね💦
    うちもそろそろ2回食になります🙈
    気が重い〜ダメな母です。(笑)

    • 9月18日