※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家族・旦那

今38週で実家に里帰りしています。旦那の仕事の悩み、グチをいつも聞く…

今38週で実家に里帰りしています。
旦那の仕事の悩み、グチをいつも聞くのですが
今自分も、産まれる前もあり気持ちも不安定な
ため話を聞いているのがしんどくなります。
実家にいるため、電話で聞くのですがずっと
グチで、私も言うことが見つからず、今日わ
うん。うん。しか反応出来ず、、
聞いてあげるのは私しかいないのはわかっていますが
自分もいつ産まれるのかという不安で、、
その話にイライラしてしまい悪循環です。
どーしたら良いか。。こんな質問すみません😭

コメント

mom

うんうん言ってほしいだけなんで空返事してあげてください😌

  • つー

    つー


    そーだと良いんですが、
    何か聞くんだるいん?って言われたり
    どしたらいいのか(´>_<`)
    私が今こーゆう状況なら聞き流せるんですが(笑)

    • 9月11日
みー

わたしも毎日電話で聞いてます😂
愚痴ではないのですが、
しんどーしんどーばっかりで、
イライラするときあります😅💦
初めはおつかれさま!って
言うてるんですが、もーええってって思ったら無視してます!うん。うん。そうなんや。で聞き流してていいと思いますよ😵愚痴ってズット聞くのしんどいですしね💦あんまり考えないで、流しましょう😊!

  • つー

    つー

    あリがとうございます。
    さっきも挙げ句の果てに、
    切るわって切られました。
    私が悪いの?ってなりました💦

    今仕事辞めたらどー養うのかと不安になります。

    • 9月11日
  • みー

    みー

    えーーーー切られたんですか、
    八つ当たりですね、、、😅
    愚痴を毎日はこっちもしんどいですよね💦しんどくても、働いてくれてるしって思いも少しあって余計なこと何も言えないです💦😅
    もう、どうしようもないですよね😅旦那さんがこっちの気持ちも考えてくれるしか、、、(笑)

    • 9月11日
  • つー

    つー

    まあ私にしか吐くところないからやろうと思って私も我慢してますが、、

    今は妊娠中もあり、お腹の子を元気に産むことを1番に考えたくそんなストレス溜まることしたくないです(笑)

    • 9月11日
  • みー

    みー

    そうですよね、いまは赤ちゃん1番ですもんね👶🏻ストレス与えたくないですし😅💦旦那さんわかってくれること願うだけですね(笑)
    なかなか男の人ってわからんと思いますが😂

    • 9月12日
  • つー

    つー


    優しい(笑)
    毎日やとそーゆう気にもなって
    あげれず…(笑)🤣
    うん、うん、と頑張ります!
    大変やろうから(∩︎´。•o•。`)っ.゚

    • 9月12日
  • みー

    みー

    仕事辞められたら困るんで😂
    うん、うん、頑張ってください😂!もーなんも考えんと😂

    • 9月12日
  • つー

    つー


    はい!あリがとうございます♡︎ʾʾ
    少しすっとしました☺️

    • 9月12日
シナモン

私も同じ状態です!
来月には産まれます。

上司の愚痴。
精神的に病むと毎日言ってきます。

イライラするし。
今かよって思いますけど

仕事は頑張って欲しいから、話は聞いてあげてます。

  • つー

    つー

    大変なんも分かるんですけどねー(´>_<`)
    こーやったら?とかこー考えてみたらと言ってみても、そんなん分かってるやし…
    もう限界!やめたい!ばっかで、
    色々不安とイライラしか残りませんわ😭

    • 9月12日
シナモン

そーですよね!

うにも不安です。
もーすぐ産まれるのに😭

父親になるんだから、精神的にももうちょっと大人になって欲しいですよね💦

  • つー

    つー

    そーなんですよね、、(笑)
    とりあえずわ今回わおおめに見て、、あまりに酷かったら、
    言ってみます😭🤣

    • 9月12日