※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

福岡市マリンワールドに行かれたことある方🤗その時お昼はどうされましたか🤔?

福岡市マリンワールドに行かれたことある方🤗
その時お昼はどうされましたか🤔?

コメント

a...

中にあるレストランで食べました(*'∀'*)

ママリ

近くのうどん屋さんで食べました☺️

ぷくぷく

朝ごはんしっかり食べさせて早い時間に行って、お腹すいたらお菓子食べさせて、昼過ぎの帰るときにファミレスでしっかり食べさせました!

みぃママ

イルカショーを見るイスの所でお弁当を食べました!

あんぱんまん

お弁当持ってったり、暑い時期は行きがけのコンビニや香椎浜イオンなどでお弁当を買っていき、イルカショーのイスで食べてます☺︎
土日はショーの30〜40分以上前に座って、食べながら待ってます!立ち見もてきなくなるほど人が多いので😅

• あんぱんまん

あんぱんまん

天気が良い時はレストランの奥にある中庭みたいな芝生で食べることもあります!景色がいいとかでもなんともないただの芝生です😅
    雨の日も一階の会議室みたいな所を解放してくれます!☺︎

• 9月12日
ななみ

中にあるレストランで食べましたよ~😌🎵

❤︎り❤︎え❤︎

行く時にお弁当や軽くおにぎりを買って行きます。
イルカショーを座って見れたらその時に。

コテツママ☆

夏休みで多かったのでコンビニでおにぎり買っておいて、休憩室みたいなホール解放してたのでそこで食べました!
レストランが空いてそうならレストランで食べてます

ぴょんみ

行く途中の牧のうどんにいきました😊

リバティ

コンビニでオニギリを食べて行きました。

モアナママ

我が家はいつもお弁当作って食べています。中の会議室のようたところが食べれるスペースでゆっくり食べれていましたが、たまにイベントなどがあり、使えない時は椅子がいたるところにあるのでそこでお弁当広げて食べています。また、イルカショーのベンチでも食べた事あります。中のレストランでは食事した事ありませんが、イルカの水槽🐬の前で食べれるレストランは良いなぁと思います。我が家はもっぱらお弁当を食べるのが大好きなので利用する事はないとは思いますが。
ゆっくり楽しまれて下さい!