※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも。
妊娠・出産

妊娠7週目で胃が早く出るようになり、便秘で押されているのか、子宮が胃を押しているのか気になります。体重は変わっていないけど、下っ腹が少し出てきています。他の方の7週目の経験を知りたいです。

こんばんわ🎶
妊娠7週目なんですけど
前はご飯1ぱい食べたくらいで胃がそんなに出なかったんですけど
今すごくはやく胃がでるようになって
便秘で押されてたりするからですか?(´._.`)
子宮とかで胃がおされてるんですかね?(´._.`)
体重は変わってないので太ってはないとおもうんですけど(´._.`)
下っ腹もすこしでてきてて(˶°口°˶)
みなさんの7週目はどのような感じでしたか?(´._.`)
良ければ教えてください!!

コメント

h♡

7週のときのお腹の様子ですかね?
私は全くで、体重が落ちていったので
くびれが微妙にできてましたよ(笑)

  • h♡

    h♡


    出だしたなと感じたのはもう少し後で
    多分便秘は関係してると思います!( ¨̮ )

    • 12月20日
  • あちゃも。

    あちゃも。

    やっぱり便秘よくなさそうですね(´._.`)
    体重へることもなく維持すぎて、、こっからが不安です。笑

    • 12月20日
ぽぽん

胃腸の動きが悪くなってて胃の中に常に食べ物が残ってる状態じゃないでしょうか?
私もその頃は少し食べただけでぽっこりなってました( ´^` )

  • あちゃも。

    あちゃも。

    あーたしかにそれはあるかもしれないです(´._.`)
    ホントですか!?
    そのままで大丈夫だといいんですけど( ´・_・`)

    • 12月20日
のんこ

私も妊娠5週目からずっと
ぽっこり出ててガスとおつうじ
が出たらへっこむって感じです
(^o^)/
でも最近スッキリ便が出なくて
ポッコリ出たままで苦しいです
( ・᷄ ︵・᷅ )

  • あちゃも。

    あちゃも。

    私もたまりすぎてるのか
    ぽっこりでててなかなか苦しいです(´._.`)
    スッキリでるといいですよね(´•̥ ω •̥` ')

    • 12月20日