※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はずき*
妊活

生理が遅れていて、体温が高いです。怒ると子宮が痛くなります。前兆かもしれません。金曜に検査した結果は陰性でした。

こんばんわ!いつもお世話になっております!今日でD44!まだ生理がこないです。今日の基礎体温わはかってないんですが、昨日わ0.3も下がったので今日あたりくると思ったのですが、、先程普通の体温計ではかると37.1でした!生理前でも普段の体温わ高くなるんですか?平熱わ低いほうです。あと最近怒ったりすると子宮がギュッと痛くなります(;_;)生理の前兆ですかね?ちなみに金曜の夕方わ陰性でした(;_;)

コメント

May

こんにちは‼
その後いかがですか?

リセットしてないことを願いつつ…

私も二周期前、そんなかんぢでした。

基礎体温が0、3下がり、諦めきれず、普通の体温計で37度みて、でも、また次の日にちょっと下がり、結局リセット( ;∀;)

お子さん二人おられるようで、色々大変かと思いますが、気持ちをゆったり、お互い頑張りましょう‼

• *はずき*

*はずき*

今日の基礎体温36.73ありました!(><)これわどうなんですかね?期待してしまいますよね(;_;)明日明後日あたりリセットしなかったらもう一度検査薬してみようかと思うのですが、、

• 12月21日
  •  May

May

それは期待しちゃいます!

その基礎体温でリセットはないですよね‼

私なら検査しちゃいます!!気になるーーー‼

授かってますように…!!

• 12月21日
  • *はずき*

*はずき*

かなりの期待です(><)
    明日の基礎体温で検査薬するか決めようと思います!ありがとうございます!

• 12月21日
  • *はずき*

*はずき*

今日も上がって朝ドキドキしながら検査薬してみたら陰性でした(;_;)昨日の夕方からすごく気持ち悪くて寝込んでたんですが…思い込みが激しいのかもしれませんね(><)リセット待つのみです…

• 12月22日
  •  May

May

こんにちは‼

ええ‼o(T□T)oそうでしたか…( ;∀;)

生理が遅れてるんですかね…( ;∀;)

確かに意識してるとなんかだるくなったりしますよね…

くるなら早くきて、また次に頑張りたいですよね( ;∀;)

• 12月22日
  • *はずき*

*はずき*

今日陰性って事わもう可能性ないですよね…(;_;)こんなに遅れるのわめったに無いので混乱してます(´・_・`)1度見てもらった方がいいですかね?(><)

• 12月22日
  •  May

May

妊活気にしすぎてると、ちょっと乱れますよね…

普段の基礎体温は二層に別れてますか?

私はガタガタで、上に三人いて、切迫入院経験者、帝王切開と、ちょっと計画して、夏休みに出産を狙い、タイミングをみてもらおうと病院に行きました。

詳しく検査はしておらず、今周期はクロミッド飲みタイミングとりました。

でも、できれば自然妊娠がいいな…と思いつつ、今回ダメならちょっと考えなおす予定です。

はずきさんも三人目だとまたいろんな意味で悩みますよね…

• 12月22日
  • *はずき*

*はずき*

妊活一旦お休みしてたので、基礎体温ずっとはかってなかったんです(><)15日からはかってたんですが、、1人目2人目わ普通に出来たので、三人目でこんなに苦労するとわ…去年から仕事を始めたからいろいろとわからないとこでストレスたまってるんですかね?(><)
    4人目計画中ですか?すごいですね(`・ω・´)うまくいくといいですよね…

• 12月22日
  •  May

May

そうなんですね‼

私は再婚なので、今の旦那さんとは初めての子作りです(*´ω`*)

私も三人は苦労なく授かったので…

やっぱり年齢も多少あるんですかね…( ;∀;)

お仕事も影響あるのかなあ

私もスーパーで、超寒いんで温活大変です(-_-)(;_;)

• 12月22日