※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

体調不良で通水検査と人工授精は不安。体調が悪く、人工授精の副作用もあり、通水検査も痛みが心配。

体調不良の状態で通水検査と人工授精しない方がいいのかなー😢💦

おそらく自律神経失調症で日々体調が優れず、
胃もたれから食欲もあまりなく体重も落ちてしまってます。

今までもなんとなく体調悪いまま人工授精してきたけど、
hcg注射の副作用もあり、ずっとしんどい...
通水検査は痛みも伴うから少し不安に感じています💦

コメント

ながいも

おそらく、なのですか??
自律神経失調は甘く見ずちゃんと診断してもらった方がいいと思いますよ💦

母は自律神経失調症と診断され薬を飲んでます。妹も総合失調性感情障害で働けなくなり障害者認定されました。

私は心身健康なので想像しかできませんが、本人たちがツラいと言うんですから、実際ツラいものなんだと思ってます。

妊活を焦る気持ちもわかりますが、🌻さんの心身を整えることも大切ですよ💦

• 🐥

🐥

ずっと動悸や倦怠感の体調不良が続き、内科を受診した時に
    血液検査とかは全く問題ないので、
    自律神経かなぁーと言われました💦

漢方も処方できるけれど、そこまで酷くないので、またきつくなった時に。ということで
    特に治療とかはしてないんです🌀

おっしゃる通り、
    整えないといけないなとは思っていて、今回で人工授精終わるつもりなので、その後一旦お休みしようかと思っていたのですが
    通水検査をすると言われてしまったので今回やらずにお休みするか迷っていました💦

• 9月12日