※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんやねんっ
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、女の子を授かったママさん。女の子の魅力や育て方について不安があります。また、2人目のときに破水だった経験があるので、今回も破水の可能性が気になっています。

只今、3人目妊娠中です☆彡.。
上2人男の子で、お腹の子は今のところ女の子なんですが…
女の子のママさん、女の子の良さを教えてください😭
私自身、3人目も男の子希望だったのもあって、出産近づくにつれてどう育てていいのか分からなくなってきました💦
器用じゃないし、私が男勝りな所があるので、可愛いデコレーションとか、髪結びとか出来ないなって思ったり😭
キャラ弁なんてもってのほかです😭
どーしたもんだか😭😭😭

あともう1つ気になった事があるんですが、二番目の子の時に破水だったんですが、次の子も破水の可能性高いとかありますか?やっぱそのときで違うのかな🤔

コメント

ぶー

私の母の話ですが、、、、
私には4つ上の兄がいます!
私は毎年母の日や誕生日には花やプレゼント、ケーキを用意しますが、兄はおめでとうすら言ってこないって言ってました😂笑
この前女の子産んでよかった〜って言ってましたよ!
ちなみに私の旦那も義母の誕生日におめでとうとか言ってないので男の人はそういうものなのかな〜とも思います(笑)
母と一緒に買い物したり洋服共有したり結構仲良しです😊

• なんやねんっ

なんやねんっ

私の母も、女の子は絶対ひとりいた方がいいから!!とか、念押しで言ってきます🤣男はだめだ!と(笑)大きくなると、女の子いてよかったって思うんですかね🤔小さい子だとどう接していいのか分からず😭大人になったら、買い物とか楽しみたいと思います😍
    回答ありがとうございました★*゚

• 9月11日
ゆうちゃん

1人目は破水してから病院に行きましたが二人目も三人目も破水は直前だったり産む何時間か前だったりで皆違いましたよ!
私も三人目は男の子と思って妊娠8ヶ月までそう思ってたのですがエコーで女の子とわかり少し戸惑いました😵
でも実際生まれたらやっぱりとにかく可愛いですし何でもやってあげようって思えると思います🙋
編み込みも練習したらできるようになったし頑張れば何でもできるから大丈夫ですよ!
出産頑張って下さい!
三人目ホントに可愛いです✨

• なんやねんっ

なんやねんっ

やっぱり一人一人違うんですね😄
    心構えて待ってたいと思います💪
    産まれてきてくれたら、自然にそう思うようになりますよね!!髪の毛バッサリ切らないうちに、練習しとけばよかったと後悔です🤣色々、頑張ってみようと思います!
    3人目可愛いです、の言葉に早く我が子に会いたくなってきました♡
    出産頑張ります!!回答ありがとうございました😄

• 9月11日