※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃむ
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子が風邪で吐いて心配。もう1度病院に行くべきか相談。初めてでわからない。


9ヵ月の男の子を
育ててるmamaです♪♪

3日まえから
鼻水と咳がすごくて
昨日病院連れていったら
普通の風邪だと思って大丈夫でしょうって
言われたんですけど、
今日ミルクあげたら吐いちゃったんですよ。
結構な量を今日で朝と昼2回も吐きました。
それからすごい心配で。

もう1回病院連れていくべきですかね?
それか咳するばっかして
吐いたんですかね?(><)

こんなに初めてなんで
よくわかりません(´・ ・`)

コメント

みまたん

初めて!うちの娘も同じ症状で病院4件行っても風邪ですね、といわれていたのですが少し遠い大きい病院に連れていったらRSウイルスと言われ、その場で入院になりました。
色々な小児科に連れていってみてはいかがですか?

  • れいちゃむ

    れいちゃむ


    そぉなんですか(><)
    もう少し様子みてからの
    方がいいですかね?
    まだ続くようなら
    少し大きい病院連れて行ってみます!

    • 12月20日