※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

4日前に仲良しした後、下腹部と腰の痛み、眠気、胸の張りを感じています。授乳中で症状の原因が不明。生理予定日は17日。二人目希望だが、症状が早すぎるか心配。

仲良ししたのが4日前の7日夜です。
昨日11日から下腹部の痛みと腰の痛み、眠気があります。
胸も張っているような気がしますが、11ヶ月の娘に授乳中でよくわかりません。
生理予定日は17日です。

二人目を希望しているので、期待してしまいますが、
もし妊娠していたとしても、まだ症状が出るのは早すぎですよね?

コメント

RIE

私は今回仲良くした翌日から気持ち悪かったです。
そのうち排卵痛(生理痛)のような腹痛と眠気。
それか本当に妊娠初期の症状だったのかよくわかりませんでしたが、体調良くなることなく、なんとなくムカムカ感や気持ち悪さだるさや眠気などなどつわりが落ち着くまで続きましたよ!

赤ちゃん来てくれていますように✨

• さや

さや

そうなんですね🎵
    ありがとうございます。

• 9月11日
ちぃ

私も高温期6日目から妊娠超初期症状のようなものを感じています(´゚ェ゚)。
検索魔になって沢山検索しましたが、高温期期5日6日目あたりから、早い人は症状が出てくると書いてありましたよ♡期待しちゃいますよね😊💓

• さや

さや

違うだろう!と思う反面、期待してしまう自分がいます👶
    赤ちゃん来てくれるといいですね🎵

• 9月11日
  • ちぃ

ちぃ

ほんとですよね💗

お互い来てるといいですね😊

• 9月11日
mama

仲良しが4日前ならまだ着床前で妊娠成立してない時期じゃないですかね👶

• さや

さや

そうですよね😅やはりまだ症状は出ないですよね💦
    ありがとうございます!

• 9月11日