※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーー
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね(^o^)。皆さんは旦那さんに何をプレゼントしま…

もうすぐクリスマスですね(^o^)♡

皆さんは旦那さんに何をプレゼントしますか?

うちの旦那さんはこだわりが強く欲しいものは自分ですぐに買ってしまうので毎年困ってしまっています(>_<)

イベントごとも好きじゃない人でクリスマスも特に意識してないです(。-_-。)

今年は息子が産まれバタバタしてたというのを理由にいまだ用意できてません(´・ω・`;)

感謝の気持ちもこめて何か渡したいので、皆さんのを参考にさせてください‼︎

コメント

しぃ

わたしは、マフラーと手袋です。
ありがちでごめんなさい😅
単車通勤なので、奮発して、特にあったかい登山用とかのにしようと思っています☺️🌟
うちの旦那もこだわりのない人ですよ。
だから洋服も私がいいと思うものを勝手に買って着せてます(笑)
みいーーさんがいいと思う洋服とか、仕事で使えそうなものとかいかがですか?💓
…参考にならず申し訳ないです😭

  • みいーー

    みいーー


    普段使えるものはいいですよね♡
    使ってるのを見ると嬉しいしプレゼントした甲斐もあるというか\( ˆ ˆ )/♡

    うちの旦那はこだわりが強くて洋服とかもみんな自分で買ってます(;´・ω・)

    仕事は農家なので何をあげてらいいか・・・(´・ω・`)

    ありがとうございます(*˙︶˙*)

    • 12月20日
くろにゃ

美味しい御飯はだめですか?あとは手作りのクリスマスカードとか(´ω`)
私の彼はあまり物欲がないのか聞いても言わないし、割とこだわりがあるのでプレゼントにすごく悩みます(ノω・`)

今年は妊娠して悪阻のため出かけるのも難しくプレゼントも買いに行けそうにないのですが、なにもなく過ぎるのは寂しいのでせめてデリバリーでもいいので2人でお祝いしたいと思ってます(´ω`)

素敵なクリスマスになるといいですね♡

  • みいーー

    みいーー


    ごはん、いいですね(^o^)♡
    ただわたしがまだゆっくり買い物行ったり出来ないのではるたろさんのようにデリバリーもいいですね(๑´ω`๑)

    うちも物欲ないです(>_<)
    聞いてもいらないっていわれちゃうので(;-ω-)
    ただこのまま何もなく過ぎたら来年からと何もなくなりそうで(´ºωº`)

    お互い素敵なクリスマスにしましょうね♡

    • 12月20日
  • くろにゃ

    くろにゃ

    物欲がありすぎも困りますが、欲しいのないって言われると悩みますよね>_<そういえば去年も何も用意してなくて手作りカードだけプレゼントして、すぎてから買い物中に欲しいものが見つかって時期はすぎましたが買ってあげました(´ω`)

    すごく気持ちわかります!来年から何もなくなるのが嫌で…せっかく子供も生まれるし、何か特別感だしたいですよね!

    家族の素敵な思い出になりますよーに♡

    • 12月20日
ほしみさ

うちもこだわり強く、誕生日のある今月はセーター、シャツ、コートを自分で買ってきて大満足してました(* ̄∀ ̄)これで欲しいものは全部揃った!って(^◇^;)
私買ってあげるものないじゃん。。と思ってたところ、たまたま主人とウインドウショッピングしてたら、またまたコートを欲しそうにしてて、来春子どもも産まれ、これからはプレゼントも十分できないかな、と大奮発しました(*^^*)
その場では高くて買えず諦めてたけど、その後もずっと悩んでたので、あげたときめちゃくちゃ喜んでくれました♬
一緒に出掛けたりで欲しそうなもの観察…は、まだベビちゃん小さいから出来ないですかね?
雑誌とかネットとか一緒にみてこっそり反応見てみるとかどうですか??

  • みいーー

    みいーー


    旦那さん可愛いですね(*´꒳`*)

    その作戦、夏の旦那の誕生日にやりましたー(o´罒`o)
    一緒に出かけた時に欲しいと言ってたバッグあげたんですけど(わたしも赤ちゃん産まれたらなかなかお金かけられないからと奮発しました)勿体無いからって使ってくれません
    (´・ω・`;)

    旦那はネットショッピング常習者で欲しいものは必ず買ってます(*´・ω・`*)
    しかもオークションも見て安いのを探しまくって(/´△`\)

    誘導尋問のようにさりげなく探ってみたいと思います‼︎

    • 12月20日
なべちえ

なんが欲しい?聞いても
んー、、、と物欲の無い人でこちらが困ってしまいますね
大人の缶詰とかネタに出来そうだけど(笑)引かれたら嫌だしねー。。

出張が長引いて居ないときは泊まってるホテルにクリスマスカード送りました(^^)

豪華な食事、外食にしてみたりとか(^^)プレゼントなんだけど、2人いや赤ちゃんもみんなで楽しめるみたいな

  • みいーー

    みいーー

    大人の缶詰め‼︎うちの旦那そういうネタ好きなのでいいかもしれません
    (o´罒`o)笑

    ホテルに送る♡サプライズわたし好きなのでとっても素敵ですね(*´︶`*)

    うちの旦那ホテルディナーとかおしゃれなレストランとか嫌いなんですよ(T ^ T)
    わたしはたまには記念日とかにいきたいっていうんですけど、あまり聞いてくれませんヽ(;▽;)ノ

    ただ息子はとても可愛がってるので息子絡みにするといいかもしれないです^ - ^♡

    • 12月20日
rye

うちは何もプレゼントは用意しません。
同じように自分で買ってしまうのもありますし、趣味が合わないのもあるので。

  • みいーー

    みいーー

    確かに自分の趣味合わなかったりするものもらっても無駄になっちゃうますよね(´・ω・`)

    結局は2人の生活費からでるものだし(>_<)

    ただイベントは大切にしたいので何かしらやりたいなぁーと思います♡

    • 12月20日
  • rye

    rye

    手編みとかにしたらどうですか?

    • 12月20日
  • みいーー

    みいーー

    手編みですか⁈
    恥ずかしながらわたし不器用で編み物は小学生以来やってないんです・・・(;・д・)💦

    • 12月21日
しぃ

あ、ごめんなさい😖
こだわりが無く、と読んでました😓💦

  • みいーー

    みいーー

    大丈夫です(^o^)
    返信ありがとうございます♡

    • 12月20日
ひなママ

私はクリスマスカード、手紙、腕時計にしました‼(*^^*)
サプライズで渡すようにしてます‼

  • みいーー

    みいーー

    わたしもサプライズ好きなんです♡
    手紙は誕生日にいつもあげてるのでクリスマスカードは渡そうかなと思います(*´ω`*)

    • 12月21日