※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

横浜市内や川崎、二子玉川でエルゴなどの抱っこひもを試着して買える場所を知っている方いますか?

カテゴリー合ってるかわかりませんが…
横浜市内もしくは川崎、二子玉川辺りでエルゴ等いくつかのメーカーの抱っこひもを試着して買える場所があるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

ぷうたん

川崎ラゾーナのアカチャンホンポで試着できますよ😃

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊他の方も書いて下さってるのでアカチャンホンポは充実してそうですね!

• 9月12日
だま

二子玉川だと
高島屋で試着できます。
ライズだとエルゴ専門店はあります!

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊二子玉川だと電車一本で行けるので両方行けそうです!専門店もあるんですね

• 9月12日
  • だま

だま

武蔵小杉の赤ちゃん本舗も駅からすぐなので便利ですよ!抱っこひも素敵なの見つかるといいですね👶✨

• 9月12日
  • ak

ak

ご返信ありがとうございます(^^)殆ど電車移動なので駅近は助かります!今の抱っこひもは肩だけのタイプで娘が重くなってきたので肩と腰で支えるタイプを試して買いたいと思ってます😂

• 9月12日
まちゅ

ららぽーと横浜のアカチャンホンポでも多数試着できますよ😊

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊他の方も書いて下さってるのでアカチャンホンポは良さそうですね!

• 9月12日
にゃほ

横浜市の港北東急の中にあるアカチャンホンポも試着できますよ💡
でも店員さんの数が少なく、付きっきりでやり方を教えてくれるような感じではありませんでした😫
自分は逆に店員さんに話しかけられたり等が苦手なのでよかったですが笑

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊ちょっと見たいくらいの時は付きっ切りより軽く声がけしてもらうくらいのが良かったりしますよね笑
    港北もそんなに遠くないので行けそうです(^^)

• 9月12日
めいしゃん

ベビザラスだとたくさん種類あっていろんなの試着できますよ^ ^
5キロの赤ちゃんの人形もあったと思います!

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊たくさん種類あるのは助かります!先日ベビーザラス行ったんですが別のもの目的で抱っこひもコーナーちゃんと見てなかったのでまた行ってみたいです(^^)

• 9月12日
さえ

二子玉川のライズのエルゴ専門店で試着して買いました!
抱っこ紐の装着の仕方も丁寧に教えてもらいましたよ!

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊二子玉川は電車一本で行けるので近いうち行ってみたいと思います!

• 9月12日
ayatan

ららぽーと横浜のアカチャンホンポ、センター南のベビザらスでできますよ(^-^)
この両店舗なら、どこへ行っても試着できるかと☺️

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊他の方もアカチャンホンポとベビーザラス書いて下さってるので両方良さそうですね!

• 9月12日
真木柱

私はモザイクモール港北のミキハウスでベビーアンドミー、リルベビー、エルゴを試着しましたが、二子玉川であれば、高島屋にベビーアンドミーやサンアンドビーチ、ボバキャリア(ビームス)、ライズにエルゴ専門店があったと思います👍

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊色々教えて頂いて助かります!やっぱり港北か二子玉川は色々ありそうですね🤔

• 9月14日