※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

愛知県在住です。冷房の設定について相談です。夜は27度でつけていますが、皆さんは日中もつけていますか?

愛知県住みです!今日はだいぶ涼しく日中、冷房無しで過ごせましたが、夜は窓を閉めるので、冷房27度で設定つけちゃいました。皆さんはつけてますか?冷房、切ると暑い気がするしらつけると寒くないか心配になります😭 また日中もまだつけてますか?

コメント

まめぞう

今日は日中付けなかったですが、寝室だけは除湿28度でほぼ入れっぱなしです😅

• にゃん

にゃん

夜はやっぱりつけますよね🙆‍♀️
    ありがとうございます🙏

• 9月12日
なあ

うちはまだまだつけっぱなしです😵💦

• にゃん

にゃん

涼しいと思っても結局、つけちゃいました🙄なかなか難しいですよね😵

• 9月12日
ギリギリで生きてるよ

昨日今日と日中は窓開けて扇風機、夜は扇風機だけです🙆

• にゃん

にゃん

夜は扇風機のみなんですね❣️暑いような寒いような難しいです😱

• 9月12日
🧸4M1R

うちは日中はつけてました😅
夜は夜中の2時頃切れるようにタイマーで回そうかなと考えています🤔

• にゃん

にゃん

ほんと難しいですよね😭付けっ放しだと寒いし、消すと暑い気するし💦

• 9月12日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

昨日は結局網戸になるけど開けれない窓だけ網戸にしてエアコンはつけませんでした😅夜中には肌寒く感じるくらいでした😨
    子供に薄いお包みかけてますがすぐ蹴っちゃうか寝返りしづらくて起きちゃうかで大変です💦

• 9月12日
ちょろすけ

うちも朝は寒いくらいだったので消したんですが、昼に近づくにつれて湿気で暑いような気がしたんでそれからずっとつけてます😂
今の時期は微妙ですよね💦

• にゃん

にゃん

ほんと微妙ですよね😂大人だけなら、全く気にしないのに💦💦

• 9月12日

エアコン切って窓あけちゃうとじめじめするのでずっとつけっぱなしです‼難しいですよね😭

• にゃん

にゃん

風はあるのに、ジメジメすると暑く感じますよね😭ほんと難しい😵

• 9月12日
ひろぽん

私は涼しいと感じても子供達は暑いみたいでまだ一日中エアコンつけてます(^^;;

• にゃん

にゃん

大人なら扇風機のみで充分なのに、やっぱり子供にとったら、まだまだ暑いですかね😂

• 9月12日

日中はエアコン無しでいけましたが、夕方に雨が降ってから蒸し暑くなったのでつけちゃいました(*^^*)

• にゃん

にゃん

雨降るとなんだかジメジメしますよねー😭早く微妙な天気じゃなくなってほしいですね😭

• 9月12日
★Y☆R☆R★

涼しい気もするけど、湿度が気になって…
子供達も寝てると汗をかくので寝室は除湿にしてます

• にゃん

にゃん

家の中だと湿度気になりますよね🤔外は割と涼しいかんじするのに💦

• 9月12日
りいちゃん

うちもまだつけっぱですよ😵
つけないと頭びしょびしょになります。。。

• にゃん

にゃん

まだまだ付けっ放しですね‼️子供の体温調節、ほんと難しいですよね😭

• 9月12日
つぶら

出来れば切って窓開けたいですが、幹線道路沿いもあり、かなりうるさいのもあり、寝る時は除湿でつけてます!
後、切ったら息子汗だくになります💦

• つぶら

つぶら

日中はお昼間3時間だけつけました✨

• 9月11日
  • にゃん

にゃん

外の音、気になるの分かります‼️お昼寝してると車の音とかで起きちゃったり😵娘の泣き声が気になったり🤔早く快適に過ごせる気温になってほしいですね❣️

• 9月12日