※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ココロ・悩み

胸を小さく見せる方法について相談しています。胸が大きくて悩んでおり、周囲からの言葉や触れられることで困っています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

胸を小さく見せる方法って何かありませんか😢?
私は、身長148センチで胸がEカップくらいあります。
周りからは、いいなー大きくて!とか私なんてこんなに小さい。なんて言われてきました。ですが私にとっては、とっても恥ずかしいしい事でした。体育の時など男子に見られて走る事なんて出来ないし体操服も嫌でした。またどこでも構わず胸を触って来る友達もいました。なので高校の時はさらしを巻いたりしてました。

そして今の職場でもみんなから胸がでかい。と触られます。また今回出産して、完母なのでまたさらに大きくなりました。

何か少しでも小さく見える方法ありませんか?同じ経験のある方コメントお願いします。

また、羨ましいなどと言ったコメントはお控えください。私自身とても悩みなので…

コメント

ビビ

さらし?を巻くくらいしか思いつかなかったです😭

大きいと足元見えなかったり、邪魔だと思うことありますよね💦

私は胸があまりなくて悲しいですが、胸が大きい人も悲しいですよね。

胸を小さく見せるブラとか買ってみては?

る

胸の形を気にしないのなら
普通のブラジャーよりは
薄いカップ入りの
キャミソールとかの方が
まだ目立たないんじゃないですか?
後極論ですがニップレスをして
薄い服は着ないことですかね。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

介護職で、走ることが多いのでできればきちんと胸を支えてくれるようなものがいいです😢

• 9月11日
初めてのママリ

AMPHIとかだと
胸が小さく見えるブラとか
売ってますよ~☺️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

それはネットですか😢?

• 9月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いえ!!店舗です!!
    多分ネットもあると思いますけど
    私は下着は試着してから買うタイプなので💦
    店舗で試着した方がメーカーさんによってサイズが若干違ったりしますから
    オススメですよ!!
    AMPHIは
    デザインも可愛いものが多いです✨

• 9月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ネットもありましたよ☺️

• 9月11日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

写真までありがとうございます😢❤️
    デザインも可愛いです❤️
    探して見ます!ありがとうございました❤️

• 9月11日
なな

わかります😭
胸が邪魔してオシャレなシャツを着てもシルエットがおかしいしチュニック着たらクリオネのよう😂😂
最近では小さく見せるブラもよく見かけるのでそういうので誤魔化すしかないですかね💦
産後しばらくは爆弾おっぱいでした💣💣
これまたどうにも見た目がカッコ悪すぎて鏡を見るたびテンション下がってました😭最近しぼんできて産前よりサイズダウンしたのでよかったです✨

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

断乳してすぐちいさくなりましたか?

• 9月11日
  • なな

なな

自然卒乳がいいなと思っているのでまだ授乳しています🤱笑
    飲む量と回数が段々と減っているのでおっぱいも段々小さくなってます😂

• 9月12日
ひーちゃん

私も同じ悩み持ってます💦
私の場合はころままさんと同じ148センチでFくらいあります😓
すごくやですよね😱
私はなるべくピタッとした服は着ないとかしてるくらいです💦
解決にならなくてすみません😱
同じ悩みの方がいたのでコメントさせて頂きました😅

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

同じ悩みの方!嬉しいです😢
    ピタッとした服で可愛いのたくさんあるのに、胸を気にしてワンサイズ大きくしたりってことが多々あります😢

• 9月11日

ネットで胸を小さく見せるブラがあるので
それを試してみるとかですかね😣
ネットだと実際に付けてみることが出来ないので
どの程度か分からないですが💦

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私も147センチで身長似てるし、この前までEカップでした!
背筋伸ばすと余計に目立つし、昔から猫背になってたなぁって感じで、肩こるしなんか邪魔やしで、小さくなれーって思ってました😭
でも、おっぱいを卒乳してから何故かスっと小さくなって、今はまさかのD付けれてます( ÒㅅÓ)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

断乳したら小さくなりますかね😢
    今なんて本当に爆乳って感じです😢

• 9月11日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちは小さくなったので、可能性はあるかなとは思います😣

• 9月11日
モモ

うちの義母が、身長158ぐらいで。Fカップぐらいで、めちゃくちゃ大きいです。同じく大きいのが、昔からコンプレックスで、さらし巻いたりしてたみたいです。今はロングの丈のシャツきたりチュニックが多くて、なるべく胸を目立たなくしてるみたいです。

前言ってました…
まず、胸なんか全部切り取りたいぐらい💦って…ほんとに昔からこの胸が嫌だったと…。

ない人は、ないで大きくなりたい願望あるし、大きい人は小さくなりたいと思うし…。その人しか気持ちわかりませんよね😭

m.

私も同じ位の身長で、学生時代からコンプレックスでした😥
妊娠前はGカップですが、
今はHカップになってしまって
本当嫌になります。
ブラはワコールの小さく見せるブラのフルカップがいいですよ🙆✨
妊娠前はそれを柄違いで揃えてました🌸小さく見せるブラは色んなメーカーから出てますがワコールが1番オススメです☺️
あまり価格の安い小さく見せるブラを着けると、胸が押し潰されただけみたいになって太って見えます😱

• m.

m.

今はまだ授乳中でしたね💦
    でしたら、小さく見せるブラは乳腺を圧迫しすぎて胸に良くないかもしれません💦
    よく見てなくてすみません😥

• 9月11日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

いえ!ご丁寧にありがとうございます😊
    仕事復帰してから小さく見えるブラを着用したいと思い今回質問させていただいたので、参考になりました!ありがとうございます❤️
    デパートとかでワコールのメーカーがあるか聞いたらわかりますかね?

• 9月11日
  • m.

m.

デパートのインフォメーションで聞いたら教えてくれると思います☺️✨
    初めて着けるブラは試着して、1着はデパートなどで買って、色違い柄違いで は楽天やAmazonで同じ品番で検索したら少し安く購入できるのでそうしてます🙆
    大きいサイズは1着だけでも高いので😭

• 9月11日
🐰

友達の話ですが胸にコルセット巻いてました😂押しつぶす?感じなのでさらしと変わらないですが💦
あとは服装に気を付けたりしてました!

m

私はころままさんより10cm低くFカップなんですが、ブラはHのを着けています。背が小さくて胸が大きいと色々と大変ですよね!
私も同じ介護職です✩