※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊活

妊活中の方が、卵胞チェック後のタイミング法で妊娠された方の周期について質問したいです。

妊活中です。この間質問させていただいたのですが、ここ半年大きなずれがなかったのですが、生理が1週間来なかったので病院に行ってきました。結果卵巣がお休みしているね、と言われリセットをさせるよう薬を1週間分もらいました。9、10日頃にリセットするはずなので、次は生理がが来て2、3日の間に来てと言われました。その後はクロミッドを使ってタイミング法になると思うと言われました。そこで質問なのですが、病院で卵胞チェックしてもらいタイミング法で妊娠した方はタイミング法にして何周期で妊娠されましたか?妊娠は本当にタイミング、奇跡 なのは分かってますが気になって質問させていただきました。

コメント

だっく

私は1回目のタイミングで妊娠に至りました(^^)
3度も流産経験があり、もう2人でゆっくりしよっかーって諦めたときでした◎
先生にも軽い感じでタイミングとってみてー♪という感じでした。
運が良かったのかなあーと思ってます。
諦めかけたのも気持ち的にはよかったのかなあーと。

うまくいくといいですね(^^)
あまり気負いせずにリラックスして妊活してくださいね◎

なおちき

だっくさん☆
早急な回答有り難うございます。
見事1回で赤ちゃん来てくれたのですね(^^)
本当おめでとうございます(*^^*)

私も1人目は諦めて、引っ越しも重なってたので落ち着いたら病院に行こうかと思っていたらつわりがあり妊娠発覚でした(^^;

やはり前向きに余り気負いせず過ごすよう気を付けなきゃですねっ(^^;!!

お身体には気を付けて下さいね!

だっく

お子さんも居られることですし
無理なさらずにしてくださいね!
お気遣いありがとうございます( ´◡͐` )♪