※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー☆
妊娠・出産

38週4日の健診で、赤ちゃんは大きさ3100〜3200g。子宮口は柔らかいが開いていない。母体に脂肪が付いたのか心配。早く会いたい。

今日で38週4日👶ワクワクしながら健診へ🏥
しかーし、先週と変わりなし😱子宮口は柔らかいも、開いてない。赤ちゃんも上の方。大きさも3100〜3200g。
いつ産まれるかなー(´;ω;`)
もっと動かないとダメかなー(´;ω;`)

赤ちゃんの大きさは変わりないのに、1週間で+1kg増えてるって事は、母体に脂肪が付いたのかな😭あー。早く会いたい。

コメント

さくさくさくちゃん

私も1日違いの38w5dです✨
金曜の検診で子宮口は指一本分しか開いてないけど だいぶ下がって来てるね、刺激しておくよー と言われ
翌日の土曜からおしるしや粘液栓が出て 前駆陣痛があるものの未だに 本陣痛は来ず😩

いつ産まれるの??って感じです

  • しー☆

    しー☆

    1日違いですか✨✨
    本当に待ち遠しいですよね(´;ω;`)
    私は1本分も開いてないですよー😭居心地がいいのかな🤣

    とりあえず、リラックスして過ごすよう心掛けてます💓

    • 9月11日