※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

娘が急に抱っこ紐を嫌がるようになりました。対処法やアドバイスをお願いします。

もうすぐ4ヶ月になる娘なのですが
突然抱っこ紐を嫌がるようになりました泣
前までは抱っこ紐に入れると寝たり落ち着いたりして
移動も楽だったのですが、先週辺りから急に
暴れたり泣いたりするようになりました😭
首が座りつつあるし身長も伸びたので
説明書通り幅を変えたりしたのですが…
経験談、アドバイス、何かありましたら
お願いします🙇‍♂️
抱っこ紐はエルゴで暑い時はベビー用保冷剤で
冷やしたり体温調節はしてます!

コメント

まま

とりあえず元に戻してみたらどうですか?

  • りさ

    りさ

    嫌がったので変えてまた嫌がられてます😭

    • 9月11日
  • まま

    まま

    そーなんですね💦
    ちなみにエルゴはエルゴベビーのことでしょうか?
    アダプトとかですかね?

    • 9月11日
  • りさ

    りさ

    アダプトだと思います!メッシュのやつです!

    • 9月11日
  • まま

    まま

    私エルゴベビーしか持ってないのでアダプトはよくわからず😭
    少し使わずに過ごしてまた使ってみたら直ったりするといいんですが💦

    • 9月11日