※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊活中で、排卵予定日に仲良しをしたが早漏で心配。生理開始予定日が近づいている。妊娠している可能性は?待つのが不安。

ただ今妊活中で…ラルーンでは9月4日が排卵予定日になっており、9月2日に仲良しをしました。しかし、旦那が騎乗位ですぐイッてしまったのであまり期待はしていませんが…
9月19日から生理開始予定日です。
妊娠していたらいいなぁと思っています。
妊娠してる可能性ありますかね!?💖待ってる時が一番ヤキモキします😭

コメント

yu.ki

私も今ソワソワ中です!
今週土曜が生理予定日ですごく長いです😭

赤ちゃん👶きてくれるといいですね♥️

• りな

りな

ですよね😭生理予定日まですごく長く感じますね!

• 9月11日
  • yu.ki

yu.ki

どうでもいい時はすぐ時間経つのにこういう時は長いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月11日
  • りな

りな

そうですよねー😭
    なんか意識しているせいか下腹部の痛みが感じられたり、熱っぽく感じたり、眠気がしたりちょっとしたことでも気になります😔

• 9月11日
  • yu.ki

yu.ki

私もそんな気がします!笑
    下腹部痛あるし、眠いし、だるいし…考えすぎですよね(笑)

• 9月11日
  • りな

りな

考え過ぎですよね😭
    あんまり期待し過ぎて生理来てもすごく落ち込みますよね😭

• 9月11日
ちぃ

私は来週月曜日が生理予定日です。もーそわそわしっぱなしで早く妊娠検査薬使いたくてうずうすしてます😊💓

• りな

りな

そうですよね!ソワソワしますよね💖

• 9月12日