※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

最近イライラと前向きな気持ちの差が大きいです。ネガティブな日にはイライラし、買い物で余計にイライラ。旦那は夜勤で寂しい。ホルモンの影響かな?一日イライラで自己嫌悪。

何かあったとかじゃないのですが 最近イライラするときとすごく前向きになれるときとの差がすごいです💦

ちなみに今日はめっちゃネガティブで 昔あった嫌なことを思い出して一人でイライラしてしまいます😞
あんまりイライラするか お散歩も兼ねて買い物にいったら
周りはキレイなママさんなのに わたしは妊婦だから仕方ないところもあるけど マタニティウェアで全然オシャレじゃないし なんか余計にイライラしちゃいました💦
そんなときに限って 旦那は夜勤で朝までひとりぼっちだし
ホルモンのせいなんですかね??

なんか一日 イライラしっぱなしで 嫌な奴だなって落ち込んじゃいます😫!

コメント

ゆり

私も最近イライラしたり前向きな気持ちときの差がヤバイです。

お腹がデカイのにもイライラ!
体重管理できないにもイライラ!
全身を鏡で写した自分にイライラ!
小さいことにもイライラ!
体調が良くないにもイライラ!

イライラしすぎってやになる毎日です(>_<)

• みきこ

みきこ

めっちゃわかります!!

わたしも全部 当てはまりますー💦

それに加えてわたしのアパートはキッチンとダイニングが離れていて その動線の悪さにもイライラしてます😫
    何年住んでるんだよ!?いまさらかよ!?って感じですがww

同じ方いてよかったです❤️

• 9月11日
さゆ

めっちゃわかります!
躁鬱が毎日ひどいです⤴⤵💦💦

そして秋っぽくなってきた今日
通常なら洋服でも見ようかな~って
季節なのに、
マタニティウェアのダサさと種類のなさにテンション落ちまくり…。
期間限定だからあまり買いたくないけど、通販か西松屋しかないんかい…って感じでテンション下がりっぱなしです💧
普通のお店のデカイ服を着てるけど
ダサいことダサいこと…。

こんなことや体調面も含め、イラついたり、前向きになったり、
私の心臓大丈夫かー!と思います😂😭

• みきこ

みきこ

わかりますー!!
    秋って1番 オシャレが楽しい季節ですよね❤️
    そのときに着れる服限られてしまうし
    新しく買っても すぐ着れなくなるし😞

昨日はめっちゃ元気で バラエティ見て一人で爆笑してたり お風呂でゆーっくりマッサージして 自己満足に浸ってたのに 今日はだるくて 何にもしたくなくて でもそんな自分が嫌でイライラしての繰り返しで 疲れちゃいました😓😓

いちいち友達に連絡するのも 何があったってわけでもないのに 迷惑かなって思ったらできないし💦

わりと妊娠後期あるあるなんですかね😞

• 9月11日
  • さゆ

さゆ

初期・中期・後期でもこんなに状態が違うって知りませんでした😥
    私も昨日はテレビ楽しめる日でした(笑)
    全然集中出来ない日もあるし
    すっごいイライラの日もあるし…
    イライラの時はカレンダーに走り書きの愚痴を書きまくって
    安定した時に見たらなんだこれ(笑)ってなったり💦
    私は里帰りだから余計八つ当たりする人もいなく、ただただ一人で耐えてて
    悲しくなる時もあります(涙)
    でも旦那がいてもイラつく日もあるからもう一人で好きなもの食べて、好きな時間におきて勝手にやってます😂

• 9月11日