※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぱる
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が二泊三日の外泊で、60gのキューピーランチセットを持参するがスプーンがない。皆さんはどうしますか?他に便利な持ち物はありますか?

7ヶ月の男の子、二泊三日外泊します。現在2回食です。60gのキューピーランチセットを持っていこうと思うのですが、あれだとスプーンついてないですよね?みなさんならどうしますか?あと、あったら便利なもの教えてください

コメント

さち

サーティワンやハーゲンダッツのスプーンがあげやすいです。

ママリ

和光堂の栄養マルシェのお弁当はスプーンついてて、出先で便利ですよ!

M

スプーンはケース付きのを持参していきます。
あと、和光堂のベビーランチはどうですか??スプーンついてますよ^_^

RIE

使い捨ての紙エプロンがあった方がいいですよ!

けー

アイスとかデザート買ったときにもらえる個装のプラスチックのスプーン持っていきます。

すず

100均とかで使い捨てのスプーンがたくさん入ってるやつ持って行きましたよ〜

じゃんぱる

まとめての返信すみません💦
皆様、助かりました☀️今日100均で購入してきました❗ありがとうございます。