※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya☺︎
妊活

旦那が妊娠したと言われ、着床時期に体調不良が出ている。着床時期に症状があるか教えてほしい。

異常な眠さと戦いつつ
2歳のやんちゃ息子とも
戦ってる毎日です☺︎!(笑)

先ほど旦那が妊娠したね!
って突然言ってきました(^_^*)
体調悪いとか何も言ってないのに!
一人目の時も射精したあとに
これ出来たね!と言っていました!
旦那の勘って当たるのでしょうか??


そろそろ着床時期だと思いますが
左下腹部がピキーッとなったり
相変わらず子宮がシクシクします。
また、午前中36.9度出て、
やっぱり微熱が出ます( ´ ▽ ` )ノ
寒気と異常な眠さ。
体が熱い、顔が火照っている。
食欲が増した。
着床時期ってこんな症状ありますか??
教えていただきたいです♡

コメント

たむたむ

うちの旦那も言ってました!!
1年前ぐらいに化学流産でしたが、、、
その前に仕事から帰ってきて、
二人目、女の子やったら名前は〇〇にしよー♡
男の子やったら、〇〇ね!って!!笑
え?いきなり?とか思いましたヽ(*゚∀゚*)ノ笑

赤ちゃんきてくれてたらいいですね♡
私も生理予定日まで2日。待ち遠しいです(丿^ω^ヽ)

  • saaya☺︎

    saaya☺︎

    女の勘があるように
    男の勘もあるんですかね?笑

    一日一日が長いですよね...
    お互いベビちゃんきてくれますように♡

    • 12月21日