※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

着床時期に岩盤浴は避けた方がいいですか?排卵後1週間で考えているので、心配でやめようと思っています。

着床時期に岩盤浴はよくないですか??

わかる方教えてください!
週末に岩盤浴行こうかと思いましたが、排卵からちょうど1週間くらいなので着床時期かなーと思い、あまりよくないなら岩盤浴はやめようと思いまして💦

コメント

シロちゃん

気になるようであれば避けたほうがいいと思います。

Mama

着床時期であればあまり気にすることはないと思いますが、気になるようでしたら行かない方がいいと思います!気持ち的にも…

• みんみ

みんみ

どの時期だとあまり良くないんでしょうか??ホットヨガがいいと聞いた事あるんですが、排卵前がいいんですかね😅?

• 9月11日
ちゅーん

お風呂でも40度以上は妊娠に良くないと聞きました!やめといたほうが無難かと思います❗️

• みんみ

みんみ

そうなんですね!ありがとうございます!体を温めたほうがいいとゆうのは、腹巻きや暖かい飲み物程度でしょうか?

• 9月11日
  • ちゅーん

ちゅーん

お風呂も40度以下でじっくり浸かるとかだと思います。私は熱いお湯が好きなので足浴だけにして、あとは基本シャワーでした。

• 9月11日
  • みんみ

みんみ

40度以下なら大丈夫なんですね!ありがとうございます(•ө•)♡

• 9月11日
けー

受精卵は熱に弱いです。
排卵日以降は避けたほうが懸命です。

• みんみ

みんみ

ありがとうございます!週末はやめておきます😂

• 9月11日