※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
ファッション・コスメ

毎日アイプチするのがめんどくさくなってきて、二重整形をしたいなぁと…

毎日アイプチするのがめんどくさくなってきて、二重整形をしたいなぁと考えています😔❗️
切開の方が半永久的なのでいいかな❓とおもうけど、失敗したときのことやお金の事を考えるとなかなか踏み出せません😭💔💔
二重整形をやった方で、金額や実際のダウンタウンなど教えてほしいです✨✨

コメント

にゃにゃん

品川スキンクリニックで埋没二点止め、脂肪吸引して23万でした。
三日目からは化粧してました!ちょっと腫れてるけど別になんともなかったと思います!ふつうに仕事してました笑

こんぶ

埋没なら3万くらいで
できますよ👀
1、2週間で腫れやアザ?も
なくなりました。
友達で瞼が黄色くなった子も
いましたが数週間で
なくなっていましたよ!

りー

埋没は数年後、とれてしまい
結局 切開している方が多々です。

埋没するなら
20万30万未満くらいがいいと思います
安すぎても良くないと美容整形外科の先生から言われました

私は埋没でお金かけて数年後 糸がとれやすくなるなら 最初から切開してしまいます😔
私も 今年中に二重切開うける予定です!

二重切開というか美容整形は
家の近くの病院でとかではなく
ちゃんと先生を選ぶことが大事です!

二重切開で上手いと有名な高須幹弥先生にお願いするつもりです!

🌈

3点どめで12万でした!
3日後化粧して仕事行っても化粧変えた?メザイク?とか言われただけでした😂🤣
6年ほど経ってますがまだ全然大丈夫です!(6年の間に幅広げたくてテープなどもしてましたw)
お金の余裕あれば切開したかったです( 笑 )

よし

自分のまぶたの厚みとか線によりますが、埋没にしてすぐ戻れば戻らないこともあります💦
わたしは奥二重でおもーい感じだったので、思い切って切開しました!
30万くらいです🙏🏻

奥二重の友達は埋没してましたが2年くらいで片目取れてました💦

めーちゃん

埋没ですが30万程の施術で保証が一生涯のものにしました!
ただ、取れたときに糸をかけ直すのも煩わしいのであれば切開の方が良いと思いますよ😊

DTは3日くらいの施術にしたので冷えピタ貼って3日くらいで落ち着きました
切開した友だちは1ヶ月くらいでやっと落ち着いていたのでDT長めだと思います💦

埋没なら二重幅が気に入らなかったときに保証内容によっては数ヶ月以内なら二重幅の変更可能だったりしますが、切開なら一発勝負なので先生選びが重要です😣

金額に関してはそのときに払う額は大きいですが安い施術をして取れたときのことなど長い目で見ると高くはないかなと思います✨

ミカサ

品川美容外科で4点留め20万の施術をモニターで13万円でしてもらいました😊
いろいろな病院にカウンセリング行きましたが品川の先生が1番丁寧で安心できたから選びました😭
ダウンタイムは3日ほどです。腫れはその日と次の日だけで4日めからは伊達メガネなし生活してしてました。1週間で自然な二重になってましたよ😊もちろん誰一人として気づきませんでした(笑)