※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

最近また旦那とうまくいきません。旦那がお金にルーズで給料明細も渡さ…

最近また旦那とうまくいきません。
旦那がお金にルーズで給料明細も渡されず給料も1円も渡されず生活しています。
アパート代と光熱費は払ってもらっていますが、私は子供2人の保育園代、保育園の諸経費、食費、生活費を毎月払っています。
最近旦那がクレジットカードを使っている事を知り、携帯代も3万、ゲームにも課金していることが分かりました。
それで私がちゃんと全部見せて!!と言ったところ
旦那がすごく不機嫌になり、自分が悪いのは分かってると言っているものの私への感情がなくなるとか、一緒にいてもつまらない、結局金かよ、金があったらいーのかよ、などと怒鳴り散らしてきます。
けど言葉の暴力がすごすぎて参っています。
すぐ何か言うとふざけてんのかよ、なめてんのかよ、オイ、コラ、テメェなど怒鳴り散らされます。

なんか色々とごちゃごちゃですみません。

コメント

私なら一緒にいる意味が分かりません😢
生活費も充分に渡さないだけでなく、
なめてんのかよとかテメェとか言うことが許せません。

離婚は考えないのですか?

• ジャスミン

ジャスミン

回答ありがとうございます。
    毎回喧嘩になるとほぼほぼ言ってくるので、そーやって言うのダメだよって言ったよね?と毎回言っていますが、さすがにそろそろ呆れました…

離婚は子供2人いて2人ともパパが好きなので、んーって感じです…

• 9月11日
ちひろ

その他の生活費を入れてくれない旦那なんて嫌です…
それじゃぁ、うまくいきませんよね。イライラがつのるばかりですよね。

それにそんな言葉使いするのもすごくいやですよね…

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます。
    自分が好き勝手して悪いのに私が言うと反発してすごくキレるんですよね。
    イライラするのこっちなのに…

ほんと言葉遣い悪くてメンタルやられてます。

• 9月11日
ジャスミン

例えば一緒にいる意味とはどのような事でしょう。それさえも分かりません。

すぐウソつく人なので信用ありません。

お金の管理は全て私がやろうと思っていても怒鳴られて私のダメな所を揚げ足取られていつも私が悪いように言い包められてしまって…

まる

結婚したからには
愛だけじゃやっていけません!
結局は金です!!!
これは仕方ない事だと思います。
経済的DVじゃないですか??

• ジャスミン

ジャスミン

挙げ句の果てには全部折半にすればいいじゃんと言われました。

• 9月11日
りな

同じ事を言われた様になめてんのかてめぇと言い返してみては?

• ジャスミン

ジャスミン

そんなことしたら暴れられてしまいます…

• 9月11日
chi irin

感情がなくなるとか、つまらないとか、結局金とか、全て思い通りいかなくなりそうなのを何とか食い止めてるだけの言葉です。とても浅はかだと思いますよ。
ルーズなんて次元ではありません。
1円も渡されずに生活をしていて、旦那さんは家庭のために何をしているのですか?
家事育児は全てやってくれるのですか?
旦那さんは結婚するにはまだ早い未熟なままの大人の権利をもった子どもだと思います。
全く親の自覚なんて無いと思いますよ。
そんな人とうまくいくはずがないと思うのですが。
信用がないのに耐え続けるか、変わりそうにもないその旦那さんを変えるのか、変わらないのなら見切りをつけるのも1つの選択肢だと思います。
もし、親がそんなならば子どもとしても幸せだとは感じられないと思います。
子の分別がつく前になんとかしないと、子どもがかわいそうです。

• ジャスミン

ジャスミン

ごもっともな回答ですね。

• 9月11日