※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

義母嫌いすぎてストレス、、(T_T)イライラするしばしっ!と言えない旦那…

義母嫌いすぎてストレス、、(T_T)
イライラするしばしっ!と言えない旦那にも腹がたつしわたしも義母も我がつよすぎてバチバチ😡😡😡だし疲れる〜〜(;_;)

義母のストレス溜まってる方ここで発散しましょ〜〜(;_;)(笑)

コメント

m

嫌いじゃないけど、なんか一つ一つの息子に対する行動がイライラします😡😡😡😡😡😡
私が見えないところに抱っこして行ったり、義母の子って聞かれたーとか言われるとはっ?ってなります、義母39なんでありえなくないことが腹立つ笑笑
この前は私のバック勝手に開けておやつ勝手にあげてるし😡😡
あー発散できました。ありがとうございます😊

• ゆっち

ゆっち

それめちゃくちゃむかつきますね〜〜😡😡
    なんかわたしがもし息子うんで嫁さん連れてきたときにはぜったいしない!っておもわせてくれる行動ばかりです。。。(笑)
    わたしの義母は50なんでおばあちゃんです🙇🏻‍♀️💭(失礼)

• 9月11日
はる

同じくです…旦那何も言えないです
なんで自分の親なのになんも言えないんだろう
産後義母に会わなきゃいけないのが
本当に今から憂鬱です😢
今里帰り中で、義母の突撃訪問や
食事の誘いがないだけストレスから
解放されていますが
昨日旦那との電話中、電話越しに
義母の声聞こえただけで殺意湧きました🗡

• ゆっち

ゆっち

もっとおとこならしっかり庇えよ!って毎度喧嘩です🤜🤜
    わたしは産後旦那がすぐ連絡したせいで分娩室まできました!
    もーーなんのはなしもできんしばたばたやし、、こないでって言っとくべきでした😞😞💭

• 9月11日
みいしゃ

隣に住んでます。
嫌いです。
全てが合わない。

旦那もマザコンで常に義母の味方です。
私の息子の育児に口出す前にお前の息子育て直せって言いたいです(笑)

• ゆっち

ゆっち

わたしもです( ; _ ; )
    それおもいます!とっても!旦那をもう少しまともに育てれなかったのかと不思議に、、、
    なんなら旦那のお兄さんと妹さんもですが、、子育てに難ありです🤜🤜🤜🤜

• 9月11日
  • みいしゃ

みいしゃ

ホントにお返しするので育て直して欲しいですよね💢
    そして私の子育てには一切口出さないで欲しいです。
    お金一円も出さないんだから。

• 9月11日
  • ゆっち

ゆっち

わたしの義母もです😡😡
    お祝いも百日も切迫の入院のときもなーーんもしてきてないのに偉そうに言ってこないでほしいです♥️(笑)

• 9月11日
M☆M

同居してます。
ホントに無理です。
娘をあやす声も気持ち悪いです。

• ゆっち

ゆっち

同居ですか(;_;)
    わたしにはぜっったいむりだから尊敬します😞😞💭
    わたし以上にストレスもすごいですよね(;_;)無理なさらないでください(;_;)

あかちゃん言葉になる義理家族が生理的に受け付けない🤜🤜

• 9月11日
ゆいぴーママ

私も、義母が大嫌いです!
本当に、生理的に無理です!
うちの旦那さんも、なーにも言えないから腹立ちます!
本当に、義母について、ストレスです!

• ゆっち

ゆっち

義母のストレスってみんななんですね、、安心😞💭
    なんかがんばろうっておなじ境遇の方がいたら自然とおもえる、、
    わたしの義母もなんの支援もなかったしおろせって言ってきたのにいまじゃ泊まりにこいとうるさいです🤢🤢🤢🤢

• 9月11日
  • ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

義母に、赤ちゃん、堕ろせって言ってきたんですか?
    ひどいです!人間ぢゃない!
    うちの旦那さんは、なーにも言い返さないから、使えません!

• 9月12日
エリザベス

同居です。
ホント無理。
好き嫌い多いのも言い訳がましいのも謝らないのも無意識に人を傷付けたり不快にさせたり場の空気を凍らす発言するのもしてもらって当たり前精神もセンスの無さも自分の意見が絶対正しいと思ってるところもゴミ溜め込むのも掃除しない出来ないところも顔も体型も何もかも無理!!!!!!
心底子供に触らないでほしい!!
あやさなくていいから!
旦那よ!おめぇの親だろ!
なんで私に我慢を強要するんだ!!

ままり

もぉー無理過ぎて どう会う機会を減らすが考えてます🤣

今年の七五三の着物も勝手に選んで買ってきました💧

違う色が良かった。
普通 嫁には聞かないんですかね?

本当に自己中で 私のことは本当に考えてくれてないです🤣

HANA

はい🙋
義母嫌いです。
私の母と義母、孫に対する愛情や考え方が違うのでなんせ義母は人には金使いたくない人なので💢 金は出さんけど口は出す事多々あるし。ケチケチ義母ほんまに大嫌い💢
おまけに自分の昔の育児話なんか参考にもならんし聞きたくもないねん‼️ってイライラします。
いつもヘラヘラしてて人の話は上の空みたいなとこがあるので私から相談しても「そーなんやぁ」「ふ~ん」みたいな反応やし、大事な話とかあっても事後報告します。
それでも旦那の母親なので月一程度渋々義実家行ってます😣