※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、旦那と母の日のプレゼントを買いに行く予定です。義母へのプレゼントは控えめにしたいけど、旦那が値段差を気にするか心配です。渡しに行く日がないので、明日買って渡す予定です。

明日旦那とお互いの親の母の日のプレゼントを買いに行く予定です😊
義母のことは嫌いなのであまりお金をかけたくありません…
義母と実母、プレゼントの値段に差があったら旦那は何か思うんでしょうか?🥹
渡しに行く日がないので明日買って明日渡そうと思っていて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆なら思うので、よほど無頓着なご主人でなければ思うんじゃないでしょうか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ならやっぱり思いますよね💧
    義両親よりも私の家の方がお祝いのお金や孫へのプレゼントなどよくしてくれるので…と思っていたのですが検討してみます🥲

    • 5月7日
月見大福

うちは貢献度(笑)で決めてるので、義両親はあんまり金払いがよくないからいつも安物です😂
いつもお金出してくれる方に高いものあげたいって普通の感情だと思ってるので🤔

もし義両親に金銭的な恩がないなら安くていいと思いますが、お祝いとかが両家同じ感じなら嫌いってだけで安くすることはしない方がいいかなと思います。
旦那さんも納得出来ないでしょうしねー💦

あとはそれぞれの親の分はそれぞれが選べばいいと思うので、旦那さんが選んだものを値段は気にせず買ってあげればそれが一番だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の義両親も、私たちもカツカツだからといい金払いは良くなくて
    私の両親の方がお祝い事やプレゼントなどよくしてくれます😌
    カツカツと言ってる割に義母はよく旅行など出掛けているのが気になりますが🥺笑
    それぞれの親の分を選ぶのいいですね!

    • 5月7日