※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

25週目の妊娠で、赤ちゃんは小さいと言われ、お腹も大きくならず不安です。横になると蹴ってくれるけど、座ると蹴らない。

明日で妊娠して25週目です。
横になるとお腹蹴ってくれるのに.
座ると蹴らなくなってしまいます。
赤ちゃんも標準より小さいみたいで.
健診で毎回小さいねって言われます。
お腹もなかなか大きくならなくて
いつも不安でいっぱいです( ; ; )

コメント

yuu

わたしも寝転がってる時の方が感じますよ!
座ってる時はそこまで多くないです!
とくにそのくらいの週数の時は座ってる時は感じてなかったような…。
ちなみに標準より大きいですよ!

ママリ

私も1人目の時産まれてくるまで小さいと言われてました!
生まれた時はちゃんと2500超えてたので大丈夫でしたよ!!

ゆうな

私も横になってる時の方が胎動感じます😊娘が妊娠中からずっと小さめと言われていて、2400での出産でした😅でもいたって健康で元気に育ってます!検診で特に異常が無いなら安心して大丈夫ですよ😊

シュークリーム

1人目の時ずっと小さいと言われていてお腹も小さかったので気にしてました(><)でも2800gで産まれたし、2人目の時は3500gで産んだけどお腹小さかったです!そして今のお腹の中の子も1週間分くらい小さめと言われててお腹も全然です!多分私はあまりお腹が出ないタイプなんだと思ってます!
大丈夫です!先生から元気だねって言われていれば問題はありません♡いっぱいお腹に話しかけてあげましょう♡