※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_n
妊活

流産後初の生理で出血が多いことはありますか?経験者のアドバイスをお願いします。

7月22日に妊娠7wで稽留流産の手術を行いました。
そして約40日後の8月30日に1回目の生理がきました。
ですが、今日で13日目にもかかわらず出血が終わりません…
今までは7日ぐらいで終わっていたのですが、
やはり流産後初めての生理は出血が多いのでしょうか?

同じような経験をされた方がいれば教えていただけると心強いです。
次こそ赤ちゃんを迎えられるよう準備をしたいのですが、不安でたまりません…

コメント

まーみー

自然流産でしたが、流産後はホルモンバランスが整わずだらだらと不正出血が続くことがありました😖
20日を過ぎても止まらなければ病院で診てもらった方が安心ですよ💦

2度繋留流産し、それぞれ掻爬手術を行いました。
私は、もともと生理が4日くらいで、量も普通の日用のナプキンで済む程度でした。
が、術後1回目の生理、2回目の生理は量が多く(夜用ナプキン使用してました)、6日くらいダラダラ続きました。
その後、子宮もちゃんと戻ったせいか??流産前の様な、日数と出血の出方に変わりましたよ。
ホルモンバランスなど、個人差があるとは思いますが、長引いている様なので、手術をされた病院に電話して、みて頂いたらいかがでしょーか??