雑談・つぶやき 2歳の娘が最近、女の子かなあ!妹かなあ!と突然言ってくる(๑´⍢`๑)お外で… 2歳の娘が最近、女の子かなあ!妹かなあ!と突然言ってくる(๑´⍢`๑) お外では少々控えめな我が娘は勢いありあまる男の子がちょっと苦手なようなので女の子がいいという願望もあるのかな〜笑 でも娘がそう言うから女の子な気がしてきた( ̄▽ ̄) 次の検診で分かるといいな♪ 最終更新:2015年12月20日 お気に入り 2歳 女の子 男の子 検診 poppo.(3歳6ヶ月, 10歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント