※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がデリヘルの送迎のバイトをしていることが今日発覚しました。誰に…

主人がデリヘルの送迎のバイトをしていることが今日発覚しました。誰にも相談できず、みなさんの意見を聞かせてください。

主人は色々事情があって現在休職しており、転職希望です。次に仕事が決まるまでの間、知り合いのお店でバイトさせてもらっていると聞いていましたが、今日旦那のカバンから明らかにデルヘルの送迎してるやん!って感じのメモを発見しました。

別に、デリヘルの送迎のバイトがいけないとは思いませんが、嘘を付いていたことも嫌ですし、送迎に使っている車は私の車です。勝手に私の車でデリヘルの送迎するなよ!って感じで、モヤモヤしてます。

しかも、知り合いのお店でバイトと聞いていたので、毎月の給料が20万くらいなのは、妥当な金額なのかなと思っていましたが、デリヘルの送迎ならもっと給料は良いと思います。今日財布も確認しましたが、お小遣いで渡している金額よりもかなり多めのお金が入ってました。まぁこれは、日払いでもらったお金を月末に給料として、私に渡すために置いてると言われればそうなのかもしませんが、なんか納得いきません!こっちは自分の貯金崩して、欲しい秋服我慢してんのに!と思い本当むかつきます。

でも、旦那もきっとデリヘルの送迎をしたくてしてるわけじゃないと思うので、怒っていいものか、どうするべきなのか悩んでいます。私が普段、「お金ない」って言いすぎたのかなー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

やっぱり父親として、子供に恥ずかしくない仕事をしてて欲しいし、嫁としても、そんな旦那見たくなかったです。

皆さんは旦那さんがデリヘルの送迎のバイトしてたらどう思いますか?私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント

偏見になるし、その仕事されてる方には申し訳ないですが、私は絶対に嫌ですね💦
しかも自分の車となると余計💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌だと思うのは普通ですよね。良かったです(  ・᷄-・᷅ )
    そうなんです!お店が車出してくれてるとかなら、まだ許せる気もしますが、はっきり言ってちょっと気持ち悪いです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 9月11日
❀澪❀

知らない女性を乗せるのは…( ;´・ω・`)しかも自分の車となると😂💦
ずっとモヤモヤ残りますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当モヤモヤです。証拠見つけた時は、ぶん殴ってやる!と思っていましたが、時間が経って落ち着くと、どうしたらいいものかと悩んでしまいます。モヤモヤ〜

• 9月11日
ぺんこ

私は気にはなりませんが
かならず如何わしいことがないか目は光らせておきます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

如何わしいこともあるかもしれないですもんね…もし、このバイトを続けることになったら、アンテナ張り巡らせます(笑)もうそうなったら死刑ですけどね。(笑)

• 9月11日
フリード

自分の知らない所で他人、しかもデリヘルしてるような人間を乗せるなんてありえません。
言葉わるいですが汚いとしか思えない。

でも旦那さんはやむを得ずだろうし、とりあえず正直に話をしてと言うのがいいかな~と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も正直汚いと思ってしまいました。チャイルドシートとか絶対触らないでよーって思ってます💦

怒るのはちょっと違うかなと思えてきたので、正直に自分の気持ちを伝えて今後のことを考えてみます。

• 9月11日

休職中のバイトで月20万円も稼いでくれるなら大したもんじゃないでしょうか。

前もってデリヘルの送迎のバイトをしようかと相談して欲しい気持ちはありますが、、奥様にはなかなか言いづらかったんじゃないかな。。

転職するまでの繋ぎなんだし、、内緒にしてた事は注意しつつ、働いてくれてありがとう!と私は思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休職中のバイトで20万ってことには不満は全くありません。でも、もっと給料をもらってるなら、隠してることは許せません(´・ ・`)

言いづらいですよね…
    でも言いづらいならそんな仕事しなきゃいいのにと思ってしまいますが、主人なりにプレッシャーがあったのかな…と少し反省しました。
    確かに働いてくれてることには感謝しかありません。難しいですね…

• 9月11日
さー

本当に自分の車に乗せてるんですか??仕事用の車じゃないんですかね??デリヘル送迎……ずっとメインで働かれるのは嫌ですが休職中なら仕方ないと思います。まあ、20万より多く稼いでるのを隠されるとムカつきますが。あたしなら怒らないです。お金ないお金ないって言われればそりゃあそーゆー仕事にいっても仕方ないですし。きちんとした仕事探されるまでは許します。ただ自分が仕事出来るなら自分が仕事して稼ぐのでやめてもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の車に乗せてると思います。確信はありませんが…

ちょっとプレッシャーかけすぎちゃったかなと反省してます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

やっぱり私が働こうかなーと思います。

• 9月11日
  • さー

さー

まあ、でも送迎してるならデリヘルの女の子と少なからず話してるだろうし、話の内容は相当えげつい内容だから車に盗聴器つけますけどね(笑)なにかあったらアウトですし。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に盗聴器付けたいです😭😭でも、会話の内容聞くのめっちゃ怖くないですか!?てかもう会話してる時点で嫌なんですけどー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 9月11日
たむ

デリヘルのバイトはやっぱり尊敬できないかな。

でも、秘密にしてたことと、デリヘルの仕事してたことは、それぞれ切り離して話し合った方が良さそうな気がします🤔
仕事が無くて困って手っ取り早く送迎の仕事やってしまった。
でも、きっとあやさんは、いい気がしないって想像つくから言えなかった。
そんな感じかなぁって思いました。

隠し事はしないで欲しい。
お金が無くても、デリヘル送迎の類の仕事はやめて欲しい。
転職活動がうまく行かないなら、一緒に対策考える。
みたいな事が話し合えたら良さそうな気がします😳

もやもやで、ぐちゃぐちゃになりそうだけど、話し合って分かり合えるといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。見つけた瞬間に勢いで怒らなくて良かったです😩😩

落ち着いて考えると、仕事してくれてることには感謝すべきですし、これからのことは2人で考えます。
    旦那の気持ちも理解して話せるように頑張ろうと思います!

• 9月11日
  • たむ

たむ

一回ここに吐き出してよかったですね!長い人生お2人で幸せに過ごせますように!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 9月11日
むにゅ

頑張って稼ごうと思ってくれたその気持ちは有難い!
しかしながらバイトなら他にもあるだろーーー😩って言いたくなります。

好きでそういう仕事してる人にとやかく言うつもりはないし、偏見と言われるかもしれないけどデリヘルとかそういう仕事してる人は嫌です。
どこの誰とも知らない人に触られても平気なんて汚いとしか思えない。
そんな人達を勝手に自分の車に乗せられてたら車買い換えて!って言いたくなります。

私の兄は昼間の仕事の後バイトしたりとかやってますが運送屋の積み込みの仕事とか駅から工場への派遣社員さんの送迎とかです。
なんか他に仕事あるでしょーーーー!

せっかく朝晩妻子のために苦労して働いてくれているのに子どもに言えない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。仕事してくれてることは、ありがたいし何一つ文句はありません!でも、なぜよりによってデリヘルの送迎なのか…(´•ω•̥`)給料がいいからって、なぜそっちに行っちゃうのか…と思ってしまいます😭😭😭
    もう今も送迎してると思ったら、本当気分悪すぎます…

• 9月11日
arc

わたしはそういう仕事経験したことがあるので💦

休職中の繋ぎならいいと思います。
地域にもよるとは思いますが、送迎で20万も貰えればいい方だと思いますよ。
日払いで6千から8千円くらいのイメージです。
生活もあるからある程度稼ぎたい、でも言いづらかったんでしょうね。

しかし、自分の車を使っているんだとしたらそれは嫌ですよね。
旦那さんのお車ないんですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ネット情報なので、本当かはわかりませんが、私の地域だと30万くらいって書いてたので、10万くらいポッケに入れちゃってるのかと思いました💦

旦那の車はないんです。私はほとんど乗らないので、もはや旦那の車みたいな感じになってますが( °꒫° )

• 9月11日
みつばち

日中に仕事を探すために夜の仕事をやむを得ず…ではないのでしょうか??
家族を養うために必要な金額、職探しの時間、最低限の睡眠をとる時間。それを考えたら、やはりそれが一番よかったのかな?って。勝手な憶測ですみません😂
ご存知かもしれませんが、送迎はガソリン代とかも店持ちの所もあれば自分持ちの所もあります。眠くならないようにコーヒーやらなんやら買ったりの分は残してる可能性はありますね💡

休職中にそれだけ頑張ってくれてることに感謝していることも伝えてあげてほしいです。お話し合い頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく昨日帰ってきた時に話しました。やりたくもないであろう仕事をしてまで、家族のために働いてくれていることを感謝しつつ、辞めて欲しいことを伝えました。旦那もすぐ納得してくれ、今日車もクリーニング?に出しました。
    私の趣味が旅行なのですが、今年は子供もいて行けてないので、サプライズで旅行の計画をたててくれていたみたいです。パンフレットを出された時は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    ありがとうございました🙇

• 9月12日
  • みつばち

みつばち

なんて素敵な旦那様😭💕気持ちも伝えられてよかったですね✨
    今は大変でしょうけど、愛情のあるご家庭なんですね💕お幸せに😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もまず話し合いが大切だなと改めて感じました。
    ありがとうございました♥️

• 9月13日
さ🦖

私自身がついこないだまで、キャバをしていたので…
旦那がバイト探し中ですが
デリヘルの送迎をしていても何も思わないというより、運転する仕事ですから少なくとも人の命を乗せていますし、水商売などの送迎は、一般の方が考えてるよりも面倒です。
恥ずかしい仕事だ何て思いません

お店は、旦那さんの知り合いのお店ではないんですか⁇
そのデリヘルが知り合いの方経営とか…
金額も今の送迎は、とても安くなってると聞きます(xдx;)
ガソリン代がどうなのかにも、よります…

あやさんが、秋服買うのを我慢してるように、旦那さんも何か我慢してる事があるかもしれませんよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事をしてくれていることには、もちろん感謝しかありません。働いてる以上責任もありますし、夜中ということもあり大変な仕事だと思います。
    デリヘルは知り合いのお店ではありませんでした。探した中で1番給料が良くて、時間帯など自分の条件に合ったからだそうです。あとは、私が好きな旅行にサプライズで連れて行きたかったとパンフレットを出されました。
    嘘をつかれていたことは嫌ですが、それも吹き飛びそうなくらい嬉しかったので、まぁ良かったです(笑)
    ありがとうございました!!!

• 9月13日