
コメント

ソゥまま
私も4ヶ月の息子がいますが、昼間グズグズになったときはいまだに抱っこ紐活用して寝かしちゃってます(-.-;)
生後1ヶ月くらいから家の中でも抱っこ紐は活用してました。
見た目はガッチリ力がありそうに見られるんですが、腕の力がなくて抱っこしてるとすぐに疲れてしまって(;▽;)
ソゥまま
私も4ヶ月の息子がいますが、昼間グズグズになったときはいまだに抱っこ紐活用して寝かしちゃってます(-.-;)
生後1ヶ月くらいから家の中でも抱っこ紐は活用してました。
見た目はガッチリ力がありそうに見られるんですが、腕の力がなくて抱っこしてるとすぐに疲れてしまって(;▽;)
「寝ない」に関する質問
産後7日、育児に必死なんですが夫が産後うつみたいになってます。。 夫は育休とってますが、ぶっちゃけ役に立ちません。 ミルクの夜中担当にしましたが爆睡。。 私が起きて、ミルクあげました。 昼間寝ないと夜中起きて…
7時半から寝かしつけて3人8時すぎに就寝🛌 よっしゃあネイルして残りの家事するぞ!と思ってたら 2時間後に1番下起床 それから今も起きてて全然寝ない、意味わからんやりたいこと何一つできてない、もう1時 いい加減に…
赤ちゃん、ベビーベッド、布団に置くと基本的には勝手に寝るって人いますか? その場合、ベビーベッドですか?布団ですか? うちの子がそうなんですけど珍しいのですかね? 最初はちがって寝かしつけ大変だったんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
つづmama
おろしても泣きませんか??おろすと泣くのでずっと抱っこ紐で抱っこです(´·_·`)
ソゥまま
私の使っている抱っこ紐はベビービョルンのオリジナルなんですが、寝たと思ったら脇の留め具を振動を与えないように慎重に外していって、背中のクッションごと息子をそのまんまソファーとか、お昼寝マットの上に置いちゃってます!
成功する時と、失敗する時と、確率的に半分半分なんですが( ;∀;)
成功して息子がそのまんま寝てくれてると『やってやったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ』って気持ちで勝ち誇ってます(笑)
伝わりにくくてごめんなさい(ToT)
つづmama
私も同じの使ってます✧ \( °∀° )/ ✧やっぱおろすと起きたりしますよね!
ソゥまま
おー(((o(*゚▽゚*)o)))同じのなんですね(*´`)
おろす時置きちゃいますよね(´;ω;`)
特にうちの息子って敏感で、目が覚めてしまうことが多いかもです(;´Д`)
つづmama
うちもそぉです(;´д`)でも抱っこ紐で抱っこしてたらひたすら寝てませんか?
ソゥまま
そーですねぇ(^^)振動を与えたり、大きな音とか出したりしない限り寝てくれてるかもです(´∀`)
でも私が限界で、ある程度寝入ったと思ったら下ろすのにチャレンジして、失敗して起こしてしまったりしてるので限界まで寝かせるのってあんまりしたことないんですよね(^^;