※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeco98
子育て・グッズ

おもちゃやブランケットについて興味があり、飲み込むと危ないか心配しています。

ボタン付きのおもちゃとかブランケットって使ってますか?
最近、前歯が上下そろってよくかんだり、引きちぎったりを紙とか袋でやってて…
私の服に付いてるボタンとかチャックに興味津々!
ブランケットをまとめられるようにボタンが付いてたりしてよく触ってます。
舐めてた時はあまり考えてなかったけど、飲み込んだりしたら危ないよなーって。

コメント

deleted user

うちの子も同じなので使ってません(^_^;)前歯で噛んで、勢いよく引っ張るので取れたら危ない‼︎ってヒヤヒヤですよね。ベビーカーより抱っこ紐で出かける事が多いので、私の服もボタンやビジューがついてない物に完全移行しましたよ〜

  • saeco98

    saeco98

    やっぱりそうですよね(>_<)
    私の服というか、部屋着の羽織りなので外服はついてないもの使ってます(^^)
    ただ、義母手作りのおもちゃがボタン付きので…(ーー;)

    • 12月20日